2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

餌じゃなくて帽子なのです

今日は火曜日、ヤミショップの新作発売日です。 早速 のぞきに行ってみました。 あれ・・・?テントウムシなんか売ってあるよ? いえいえ、これは 餌に見えて実は帽子なんですって! あと、ティータイムクッキーと テントウムシのイスが出てました。 今回も …

大きくなったな〜

たった今、Lv.198 になりました。 それにしても、フウセンコガネ効果で こんなに大きく・・・ りあんが大きくなると、それに合わせて帽子も大きくなって 常にジャストフィットだからいいんだけどね。

恋の矢

ヤミショップに新商品が並んだので見にいきました。 「毒マイマイ」 は その名のとおり 毒を持っていて 色もいかにもな感じだし、梅雨の時期に 毒のないかたつむりを買ったので 今回はパス。「白バラの茂み」 と 「恋の矢」 を買いました。 「恋の矢」 は ヤ…

宝探し最終日

最終日は大サービスでふたつもお宝ゲットできました。 昨日設置したアイテムを一部片付けて 新しくゲットしたアイテムを中心に飾ってみたよ。

宝箱から出てきたアイテムで

宝さがしの宝箱、明日一日を残すのみとなりました。 火曜日から今日までで 6つのアイテムをゲットすることができました。 アイテムは5つまでしか置けないので コイン以外の5つを置いてみたよ。 どれも結構大きめのアイテムで 存在感がすごいね。

誰もいないところでひっそりと。。。

今朝は だ〜〜〜れもいないところでひとり静かにレベルアップ。 Lv.197 になったよ。Lv.200 まであと3レベルになったね。 ところで、今日みたく誰もいないときは問題ないんだけど リヴがたくさんいるところでレベルアップすると 「おめ」 って お祝いを言っ…

宝探しスタート&ヤミショップ

GLL城で宝探しイベントがスタートしました。 あちこち捜してやっと見つけたよ。 ヤミショップでは 新アイテムが3つ登場。 忙しい一日です。

Lv.196になったよ

200レベルまであと4レベル・・・いつになるかなぁ。 来週は「宝探しイベント」が開催されますね。 楽しみだけど、バルビレッジでもイベントが開催されるみたいだし プライベートでもあれこれ用がある週なので、忙しくなりそう。

もう売れちゃってました

昨日 新しい島を買うために やむなく手放すことにした島と それからついでに売り出したアイテム、 今朝見たら 全部きれいに売れてなくなってました。ビックリ! 所持できる島の数の上限がもう少し多ければいいのにね。

新アイランド&アイテム

今日は 第一水曜日。今月の新しい島とアイテムの発売日です。 お買い物の前にやっておかねばならないことが・・・ 島が 所持数の上限に達していたので、いくつかの島を削除、 あと 別のいくつかを マイショップで売りに出すことにしました。 いくらで買った…

赤い月と彗星

ヤミショップで新商品が発売されたので早速買ってきたんだけど 「赤い月」を設置すると スクリプトがどうのこうのとエラーが出て アイランドが動かなくなってしまうのです。 そんなぁ〜〜〜! 5000YMもしたのに設置できないのぉ? 仕方がないので とりあえず…

ハッピーバースディ♪

今日は りあんのお誕生日。 あらたに飼い直して 今日でちょうど一年経ちました。 以前のペースで頑張ってたら 一年めに Lv.200 に なってたかもねぇ。でも、のんびりでいいよね。 これからも よろしくね♪