2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のレベルアップ

Lv.205 で 今年は終わりです。 りあん、来年もよろしくね♪

なにやってんだろ

宝くじのこと忘れてた。 今日になって買いにいってみたけど、当然のように売り切れ。 バカだ〜〜〜〜。

久しぶりにお買い物

ヤミショップ賞品を 久しぶりに購入しました。 ヤミーがきれてたので、買い足してね。 今日発売されたのは ヤミ鍋、火鉢、クロバナナピール。 バナナピール前から欲しかったの〜。 ヤミ版だけどね。

靴下からプレゼント

先日買っておいた靴下から アイテムが出てきてました。 雪だるまと 凧。 どっちが どっちの靴下から出てきたのかな? ほかの子は 羽子板が出たって子もいるみたい。

ヤミショップ新商品

今日は 「緑火ストーブ」 「ヤミぐるみ1」 「薄ら雪つもる枯枝と蜘蛛の巣」 の3つ。ストーブはねぇ、ちょっと欲しかった。あと、ヤミぐるみも 1ってことは この先 2 や 3 が出るってことでしょ。 ヤミーさえたくさん残ってたら 買っちゃっただろうな〜。…

クリスマスイベント始まりました

どこもかしこも クリスマス一色です。 技もクリスマスヴァージョンになってるしね。 靴下を買ってきました。25日が楽しみです。

おいしそうな帽子

ヤミショップで本日発売されたアイテムは 「生クリーム帽」 「ヤミサンタ・ライト」 「ヤミサンタの忘れ物」 の 3つ。 生クリームでできた帽子は 甘い香りがするんだって。 あとのふたつも ヤミショップ商品にしては まあまあかわいかったんだけど ヤミーが…

クリスマス一色に

今月の島とアイテム、出てたのに忘れてたよぉ。 島は 毎月ひとつストックを捨てないと所持数いっぱいなので 今月も新しいのを買うために 泣く泣く 「ハスの池」 を捨てました。 で、今月の島とアイテムは ご覧のとおり。 どこから見ても クリスマス! ってア…

本日のヤミショップ新商品

「何かが棲むクリスマスリース」 「何かが棲むクリスマスツリー」 「ツララ群」 の 3つ。ショップに リースとツリーのお見本が 置いてあって ・・・「何か」 の正体見ちゃった。。。 買わないことにしたよ。。。 ヤミーもあんまり残ってないしね。

やっとレベルアップ

このところ、放浪あんまりしないからねぇ。 前みたく2日や3日でレベル上がるなんてことなくなったよ。 本日やっと Lv.204 になりました。