2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンバイザー

ヤミショップの新商品は 4色のサンバイザー。 赤、黄、青、黒の 4色なんだけど、黒だけ少し高くて 3200YM。 あとは 2000YM。 りあんには 赤 (ピンクっぽい) が似合いそうだったので 赤だけ 買って、早速 かぶせてあげた。 暑くなってきたからね〜。

金のたね、銀のたね、闇のたね

ヤミショップ本日の新商品は たね3種。 成長するんだって。 気になるから 3つとも買っちゃった。 それと、りあん 本日 Lv.210 になりました。

消防士さんの帽子

今日のヤミショップ新商品は 消防士さんの帽子と 消火器と 梯子。 いつもなら絶対買う帽子も りあんに似合いそうにもないし、今回は パス。

アジサイの島

6月らしいアイランドとアイテムが登場しました。 全部購入。 早速 チェンジしました。 アイランドは 所有数枠いっぱいだったので ココイストの無料の島を 泣く泣く手放しました。

ピンクのランプ

今日のヤミショップには 3色の きのこの形のランプが 並んでたんだけど、りあんに似合いそうな ピンクのだけ買いました。 それはいいんだけど、Firefox で ヤミショップに行って お買い物をしようとすると 「ページの有効期限が切れました」 とか出て 買うこ…

スタンプ押してもらったよ

6月になったので、今月分のスタンプを押してもらってきました。 アイテムの所持上限が また増えました。 来週、新しい島が出ても 今持ってる島を 捨てなくて済むから 安心ね。 ・・・・・と思ってたんだけど、今日増えたのは アイランドに設置できる アイテ…