2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帽子が3点

今日のヤミショップ新商品は 3つとも帽子。 りあんは チームに所属してるので /hat で被る帽子が固定されてて 変化を楽しめないので、帽子アイテムは ひとつでも多く欲しいところ。 というわけで、3つとも買っちゃいました。中でも一番りあんに似合いそうな …

イベントスタート

GLL3周年イベントがスタート。 宝箱が6つと、技がゲットできる知恵の壷を探しにいきました。 無事、全部ゲットできましたよ。それと、限定の島も。。 残念ながら所有枠いっぱいだったので、リンゴの島を泣く泣く手放し かわいい限定島を買ってきました。 宝…

今日は、見送り

今日のヤミショップ商品は 早くもクリスマスグッズ。 ツリーと、雪だるまと ギフト・・・なんだけど ツリーは おばけのツリーだし、雪だるまは とけかけだし、 ギフトは ブキミなプレゼント・・・ これからきっと ヤミショップじゃなくて 普通に dd で買える…

キャスケット、かわいい♪

今日は ヤミショップの新商品が 11時まわっても更新されてなくて ヤキモキしちゃいました。12時半ごろ見たら、新しい商品に替わってたので 早速購入。キャスケットがすごーくかわいい。あと、クリックすると ヤミショップに行ける ヤミの紋章みたいなシミ?…

やっとレベルアップ

Lv.203になりました。このところ、リアルで忙しくて 放浪もほとんどしてあげないから、レベルがなかなか あがらないよね。

また買わなかったよ

ヤミショップ 今日の新商品は 石ころA、名もない雑草A、名もない雑草B。 特に欲しいものもなかったし、もし買っても ずっとこの先 飾ることがないような気がしたので、今日もお買い物はナシ。 ホントに欲しいものがあるときだけでいいや。

今月の島とアイテム

ポプリの島だって!青と緑と赤の3色あって 色的には赤が好きだけど りあんが 保護色になって 見えにくいんじゃないかしら、と迷って迷って でも結局 赤を買っちゃった。また所持できる島の上限いっぱいで 買えなかったので、仕方なく ウォーターマッシュルー…