2009-01-01から1年間の記事一覧

お正月準備

ヤミーSHOP に お正月アイテムが いろいろ 入荷しました。 豆コタツ とか みかん とか あと、帽子アイテムの 花かんざし を 買いました。 リヴのお正月準備は これで バッチリ♪

クリスマスツリー帽

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷しました。 背景の 「ステンドグラスの壁紙」、 前景の 「ビーズカーテンB」、 帽子の 「ベル帽子 ・ 金」 「ベル帽子 ・ 銀」、 「クリスマスツリー帽」、 アイランド置きアイテムの 「カクテル A」 「カクテル B」 「ポインセチ…

クリスマスイベント

スタートしました。 セレクトショップで クリスマスカラーの お洋服を 買ってきたよ。 あと、くつしたもらったり、技を もらったり・・・

クリスマスアイテムいっぱい

ヤミーSHOPの新商品(一部 再販) 今日は 豪華 17点も!欲しいアイテムばかりで 目移りしたけど、「サンタ背景」 とか 「ポインセチアの髪飾り」 等 いくつかに しぼって お買い物〜♪

氷のクラウン

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷しました。 帽子の 「氷の髪飾りA」 「氷のクラウンA」、 背景アイテムの 「オリオン座の壁紙」、 アイランド上アイテムの 「何かが棲むクリスマスベル」。 YM が たくさんあるので、ついつい 全部買っちゃった。 氷のクラウンと …

アイランド所持数50に

今月のスタンプ、忘れてて 今日になって もらってきました。 アイランド所持数が 50になったよ。 んで 今月の島と アイテムを もらってきて 模様替えしました。

再販アイテムいっぱい

ヤミーSHOPは 今回も 再販のアイテムが 多かったので、過去に 欲しいのは全部 買ってて、今日あらたには なにも 買いませんでした。 動作が だいぶ安定してきたよ。

3匹になりました

まだまだ変なエラーが出てたり 異常に重かったりで、毎日メンテが 入るらしいけど、なんとか あと2匹 飼うことが できました。 新種の ネオピグミーは 男の子、 そして 懐かしの パキケ。もちろん 女の子。 りあんもこれで 寂しくないね。

初セレクトショップ

やっと、ヤミーを購入することが できました。 で、初めて セレクトショップで お買い物。 あと、ヤミーショップでも 少し お買い物したよ。 移動も だいぶ さっさとできるようになってきた。 もう少しかな。

CORグランドオープン

ついに COR オープンしました。 したんですが、なんともかんとも・・・ 重過ぎて、移動がままならないし すぐにエラーになって、せっかくの セレクトショップも お買い物をするところにまで 行き着けません。少し ほとぼりがさめるのを 待つしかなさそうです…

ミニリヴリーだったんだ

本日の ヤミーSHOP 新商品は 「タンバリン」 「チェロ」 「カスタネット」 の 楽器シリーズと ミニリヴリーの 「クサモドキ 赤・緑」。 クサモドキが ミニリヴリーだったとは・・・w 楽器シリーズは 欲しいけど、ヤミーを また きらしちゃってるんだよねぇ。

COR公開実験スタート

いよいよ始まりました。 まだ 実験中なので、エラーも多いけど 一応 3匹まで飼えるということなので パキケと ピグミーを 飼ったよ。 操作は 慣れれば やりやすいんじゃないかな。 とにかく いい感じ。これからが楽しみです。

ボロドウ帽再登場

本日の ヤミーSHOP 新商品は 帽子アイテムの 「イチョウの帽子」 「ボロドウ帽」、 背景アイテムの 「秋の空の壁紙」、 前景アイテムの 「イチョウの落ち葉」。 秋色で 統一してあげたら 素敵かもね。

初のランクイン

経験値ランキングで 初めて 100位以内に 入ったよ。 もちろん、種類別ランキングだけどw 総合ランキングでは 3000位にも 入れてない。 アクセス数ランキングでは 1194位と まぁまぁなのに。 所持doodooランキングは 24000位台w

ソーダの池、再登場

ヤミーSHOP 今週の新商品は 前景アイテムの 「木の柵B」 「洋梨の木」 再販アイテムの 「ソーダ池」。 ソーダ池は、前に発売されたときに 買っておいてよかった。 洋梨の木も 欲しいけど、YM 足りないから がまん、がまん。。。

11月の島とアイテム

今日は 朝寝坊して、 リヴリーにアクセスした時には 既に メンテに突入してたので スタンプパークに 早く行き過ぎて 今月分のスタンプが ちゃんと押されない 不具合に 遭遇することもなかったw アイランド所持数が 49 に なったよ。 そして、今月の島は 「…

結局諦めきれず

シルクハットを買うために YMを 追加購入しちゃいました。 シルクハットのほかに ハロウィンの お飾りや 背景アイテムも 買ったよ。

斜めシルクハット

ヤミーSHOP に 今週も 新商品が 入荷しました。 帽子の「斜めシルクハット・赤」 「ハロウィン髪飾りA」、 背景アイテムの 「赤い満月」 「ハロウィン壁紙A」、 アイランド置きアイテムの 「新聞屋の持ち込み」。 シルクハットが すっごくかわいい! 欲しい…

ついに Lv.300

りあん、300レベルになりました。

やっと入れた

最後のひとつをもらって全部揃ったので 過去のハロウィンアイテムとともに飾って はい、パシャリ♪

ハロウィンイベント

はじまったよ。 今年のプレゼントアイテムは 一筋縄ではゲットできない〜〜〜。 特定のエリアに 特定の時間だけ現れるオバケに 会わないといけないの。 3つまでは もらったんだけど、一箇所 満員で 入れない状態が続いてるところがあって それも揃ったら 画…

引き続きハロウィンもの

もう、あっちでも こっちでも ハロウィンアイテムだらけ・・・ 欲しいだけ全部買ってたら 大変なことになりそう。 とかいって、リヴリーでは もう当分の間 買ってないんだけど・・・ 今日の ヤミーSHOP入荷商品は 帽子の 「ゴシッククラウン・黒」 「パーテ…

100万人

100万人記念帽子を もらってきたよ。 すごいね〜、ユーザーさん そんなにいるんだぁぁ。

ハロウィンアイテム入荷

今週の ヤミーSHOP には やっぱきましたね、 ハロウィンものが 登場してました。 「ハロウィンシルクハットA」 「2段パンプキンクラウン」 「アオモリ」 「キモリ」、そして 前景アイテムの 「秋の茂みA」。 シルクハットは 黒いのがあるから 我慢できる。 …

ランプと栞

ヤミーSHOPの 新商品は 「ヤミランプA」 「ヤミランプB」、 「しおりA」、 「しおりB」。 今週は これ欲しいっっ!!!!! って強く思うアイテムがなくて 内心 ホッとしています。

いつの間にか増えてた

問い合わせのメールのお返事は 調査しますのでお待ちください、 だったのに、いつの間にか アイランド所持数が 48に 増えてた。 これで 今月の島、 みどりのと 秋ヴァージョンの 茶色のと 両方もらうことができたよ。 今月のアイテム 「金のルーペ」と これ…

またやっちゃった

スタンプパークには 一日になったからって すぐに行っては ダメね。 今朝も 押してもらったけど、スタンプ押されただけで アイランド所持数も アイテム設置上限数も 増えてない・・・前は 0時まわってすぐに スタンプ押してもらっても、ちゃんと できてたと…

お風呂シリーズ

本日 入荷した ヤミーSHOP 新商品は お風呂グッズ 10点。 帽子アイテムの 「泡帽子」 と、 「シャワー」 「石鹸A」 「石鹸B」 「シャワーブラシ」 「泡A」 「泡B」 「ブロックチェックのタイル」 「猫足バスタブ」 「ヒヨコのおもちゃ」。 「ヒヨコのおもち…

宝探しイベント

宝箱が 4つ 追加されて 全部で 8つになったよ。 早速 探してきました〜。

キャスケット

本日の ヤミーSHOP新商品は。。。 帽子の「キャスケット帽」「キャスケット帽・赤」 「キャスケット帽・緑」、「ミニ焼き芋」「鈴虫」。 でした。 確か、キャスケットはひとつ 持ってたよね・・・