誰もいないところでひっそりと。。。

今朝は だ〜〜〜れもいないところでひとり静かにレベルアップ。
Lv.197 になったよ。Lv.200 まであと3レベルになったね。
ところで、今日みたく誰もいないときは問題ないんだけど
リヴがたくさんいるところでレベルアップすると
「おめ」 って お祝いを言ってくれる人がたまにいるんだよね。
最初まさか自分に言ってくれるとは知らなくて、さっさとその場を
あとにしてしまって、せっかくお祝い言ってくれたのに
「ありがとう」 も言えなくて 申し訳なかったな〜〜とか思ったんだけど
レベルアップしちゃったときは お祝いメッセージもらうの前提に
しばらくその場にいたほうがいいのかなぁ?だけどこれって
お祝いメッセージを催促してるみたいで なんか変だな。