2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月準備

ヤミーSHOP に お正月アイテムが いろいろ 入荷しました。 豆コタツ とか みかん とか あと、帽子アイテムの 花かんざし を 買いました。 リヴのお正月準備は これで バッチリ♪

クリスマスツリー帽

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷しました。 背景の 「ステンドグラスの壁紙」、 前景の 「ビーズカーテンB」、 帽子の 「ベル帽子 ・ 金」 「ベル帽子 ・ 銀」、 「クリスマスツリー帽」、 アイランド置きアイテムの 「カクテル A」 「カクテル B」 「ポインセチ…

クリスマスイベント

スタートしました。 セレクトショップで クリスマスカラーの お洋服を 買ってきたよ。 あと、くつしたもらったり、技を もらったり・・・

クリスマスアイテムいっぱい

ヤミーSHOPの新商品(一部 再販) 今日は 豪華 17点も!欲しいアイテムばかりで 目移りしたけど、「サンタ背景」 とか 「ポインセチアの髪飾り」 等 いくつかに しぼって お買い物〜♪

氷のクラウン

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷しました。 帽子の 「氷の髪飾りA」 「氷のクラウンA」、 背景アイテムの 「オリオン座の壁紙」、 アイランド上アイテムの 「何かが棲むクリスマスベル」。 YM が たくさんあるので、ついつい 全部買っちゃった。 氷のクラウンと …

アイランド所持数50に

今月のスタンプ、忘れてて 今日になって もらってきました。 アイランド所持数が 50になったよ。 んで 今月の島と アイテムを もらってきて 模様替えしました。

再販アイテムいっぱい

ヤミーSHOPは 今回も 再販のアイテムが 多かったので、過去に 欲しいのは全部 買ってて、今日あらたには なにも 買いませんでした。 動作が だいぶ安定してきたよ。