2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじを買いました

前回は調子に乗って60枚も買ってしまったけど 今回は 所持ddが少なくなってたこともあって 10枚だけ 買いました。当たるかな〜〜〜?笑 あともう少しで レベルアップしそうなのに 経験値99%でとまっちゃった。いくら放浪しても しばらく時間を置かないとダメ…

島も春色

バレンタインアイテム、かわくて気に入ってたんだけど いつまでもあったかい春が来ないような気がして 今朝 はずしました。島は 「すずなりの島」 に戻し バラの茂みを敷き詰めて・・・掲示板だけは バレンタインの名残りで チョコレートの看板なんだけどね

今日はおうちで・・・

今日は あちこち放浪後、自分の島に降り立ったところで Lv142 になりました。なかなか順調なり〜。

Lv141になったよ

5F火ノ間に着地した瞬間にレベルアップ。 141レベルになりました。 ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

秘密の部屋で

地下3階の秘密の部屋で 巨大肥満児ピグミーちゃんに フウセンコガネを食べさせてあげると ご機嫌になって doodoo 出してくれるんだって聞いて りあんには 食べさせたくないけど フウセンコガネを買ってきて 食べさせてあげた。しっぽがモゾモゾしてるので つ…

Lv140になったよ

ホントは昨夜のうちにレベル上げたかったんだけど 今朝になっちゃった。目標の Lv150 まで あと 10レベルになったよ。

やった!捕まえたよ!

おととい失敗した doodoo を抱えたハエだけど 今日は 2回も会って、2回とも捕まえることができたよ。 1回目が 100dd、2回目は中途半端で 61dd。今日は 仲良しのお友達に リヴリーのこと あれこれ教えてもらって、お薬に浸からなくても 変身できるんだってこ…

パキケに戻しました

ラヴォクスも とてもかわいいし 期間限定キャラだから それなりに希少価値があって よかったんだけど やはり りあんは パキケのが 合ってるような気がして・・・ 実験室に行ってみたら 偶然にも 今日の変身種が パキケになってたので ラヴォクスでいたのは …

コガネグモ

初めて えさに コガネグモを買ってみました。 「小型のクモです。これを食べると少し黄色くなります。 食べるとすぐに満腹になってしまいます。」 そう、色を少し変えようと思ってるのです。 ピンクというか 桜色っぽくしたいので、少し 黄色を 入れたらどう…

doodooを抱えたハエ?

夜になって またお城探検をしていたら doodoo を抱えて飛んでるハエのようなのに出会った。 動きが速いのでとらえられず (なにせ、Windows98 でアクセス中だったので) そこに居合わせたほかの人が ハエを捕まえたらしく ●●さんが 1000dd ゲット!しちゃい…

アメンボ公園

秘密の公園なんだって。今日初めて行ってみました。 池の水面を アメンボが ス〜〜〜イスイ。。。 池に空がうつってるんだけど じっと見てると たま〜〜〜に ピグミーの形をした雲が 流れていくよ。

お城の中でレベルアップ

最近、お城探検ばっかりしてるから 今日のレベルアップも お城の中ででした。 (Lv138 になったよ。) 今までずっとパキケで 今回初めて 違う種類の リヴリーを飼ってみてるわけだけど 寝るときの姿とか それぞれに特徴があってかわいいね。 火ノ間の大広間…

初めての変化

新薬3 「ネオベルミン」 を使って パキケから ラヴォクスに変化! りあんにとって 初めての変化です。 ラヴォクスは バレンタインの限定キャラなんだって。 かわいいワンコタイプ。これから よろしくね♪

バレンタインの秘密の部屋って・・・

地下2階の14号室・・・B2-14 って 2月14日だからなんだね。なるほどぉ〜〜。 りあん、Lv137 に なりました。

G.L.L城B3秘密の部屋

もう、調子に乗っちゃって 地下3階にある 秘密の部屋まで 行ってきた。 あと、どうしても場所がわからないのが 監視塔。 どうやったら行けるんだろう・・・?

G.L.L城5F火ノ間

やっぱり気になって、火ノ間を探しに行った。 案外すんなり見つかった。 火ノ間が 5Fだったんだぁ。 ちょっと感動。。。(*`▽´*)

G.L.L城4F水ノ間と風ノ間

ちゃんとお城のガイドもあるのに 全然見てなくて 今日 偶然 4F 水ノ間ってところに 行き着いた。 あわてて ガイドを見てみると・・・ 風ノ間も 火ノ間もあって、さらに 5Fも存在するらしい。 風ノ間は そのあと 見つかったんだけど 火ノ間は まだ。ま、急ぐ…

早朝から放浪〜

昨夜ずいぶん早くから寝てしまったものだから 今朝は5時過ぎに目が覚めてしまって こんな時間から りあんも起こされました。笑 136レベルになったよ!

GLL城3Fに初めて行ってみたよ

バレンタインイベントがきっかけになって お城の中をあちこち探検してみたくなったの。 今日は 初めて 3階に行ってみたよ。 まだまだ知らないこと いっぱいあるんだろうな〜。 レベルは 135 になりました。

バレンタインイベント♪

バレンタインイベントが今日からスタートです。 早速、グリンの丘に行って 期間限定アイテム 「ムシクイチョコレート」を買ってきました。 GLL城の地下では かわいい「カラクリ玩具」を買い、 知恵の壷を探しあて「恋の矢」 という技を覚えました。 さらに c…

どこまで小さくなるんだろ?

今日、100dd の ダイアモンドみたいなウンチが出たら なんと、りあんより でかかった! とうとう、そこまで 小さくなっちゃったんだぁ・・・ フウセンコガネで いったん巨大化してた りあんだけど また ケセパばっかり食べさせて 日々ダイエットしたのでね。…

Lv133になったよ

今日はメインのパソコンを子どもに占領され ボロの 98 でアクセスしてたので、 リヴリーの動きが スローモーション。。。 移動が いちいち 大変でした。やっと レベルアップ。

Lv132になったよ

満腹度が 70%台まで減ってた。 珍しいくらい 長いこと開いてなかったんだぁ。。。 昨夜も体調悪くて早めに寝ちゃったもんだから。 ごめんね、りあん。 14時、アイテムと島を新しく買ったよ。 アイテムは バラの茂みと チョコレートの看板。 バラの茂みは ホ…

ブログのサイドバーに貼れるようになったよ

・・・・・って、思いっきり出遅れてますが・・・ 今までも 規約違反と知ってか知らずか、 サイドバーに縮小版を貼ってる人 いっぱいいたけどね。 このブログには どうやったら貼れるのか (どうやっても貼れないのか) よくわからなかったので 今までどおり…

Lv131になったよ

ホントは昨夜のうちにレベルあげたかったんだけど 早く寝ちゃったから間に合わなかった。 今朝になって、やっと またひとつ レベルがあがりました。