2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タンポポの冠

ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。 帽子の 「頭上のタンポポ」 「タンポポの冠」、 前景アイテムの 「タンポポの前景」、 背景アイテムの「おぼろ森の背景」。 春ですねぇ。 どれも いい感じのアイテムで 特に タンポポの冠は 欲しくてたまらないんだけど …

チェックのベレー帽

かわいい帽子が ヤミーSHOPに 入荷しました。 チェックの ベレー帽。 何色か あるよ。 YM が 足りないから 買えないけど これは 欲しかったな〜〜〜。

ポンポンハット

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷しました。 ポンポンの付いた帽子が 3色揃ってて すっごくかわいい。 チョウチョもいるよ。 あと、背景や前景アイテムも 素敵♪ 今回のは どれも いい感じ。

今週は5YMアイテム

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷しました。 何色も揃った バラのコサージュが 素敵。 でも ヤミーの残高が 足りないから 断念・・・ 今週も 5YM の アイテムが 出てましたよ。 プチケーキ。 これだけ買っておしまいにしました。

1YMアイテムの訳

ヤミーSHOPに 新商品が 入ったので 見てきました。 素敵な シャンデリアや ティーポット・・・ 気になったけど、やめました。 もうね もしかしたら あらたに ヤミーを 買うことは ないかもしれません。 というのも ヤミーに 使用有効期限が できちゃったんで…

一気に増えた?

スタンプパーク3周年ということで スタンプ倍押し、って思ってたんだけど 今日 スタンプを押してもらったら アイランド所持数が 56 に なりました、って 表示されたんだよねぇ。 一気に増えすぎてない? 今 いくつアイランドを所持できるのか 確認できる画面…