2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

99レベルになったよ!

ついに 100レベルにリーチがかかりました。 明日か、遅くてもあさってには達成できそうね。

昼間は重くて・・・

日曜日でもないのに、日中重くて入れなかった。 深夜になったらOKだったけど。 というわけで、ここの日記 中2日空いたのって 初めてかもね。日付が変わっちゃったので 3日目の レベルアップとなりました。

さっきつながらなかったけど・・・

土曜日だから混んでたのかな? やっと、入れました。んで、97レベルになりました。

96レベルになりました

今月中には無理っぽいけど、 12月早々にも 100レベルに到達しそうだね。 ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

見たくないもの見ちゃった

今日はじめて りあんと同じ パキケの亡骸を見ちゃった。 眠ってるにしては なんか変なポーズ、表情だな、と 思ったら、死んじゃってんの・・・ なんだかな〜・・・ヴァーチャルのキャラクタとはいえ ホント気持ちいいものではないね。悲しくなっちゃう。

イベント

グリンの丘でイベントをやってたらしい。 数日前に気がついて行ってみたんだけど クジ売ってたのね、とっくに売り切れてました。 ちゃんとインフォメーションに目をとおさないとね。 りあんは今朝、95レベルになりました。

直りました

昨日書いた 「案内パークとかにいけない」件は やどかり帝とか島屋で会ったリヴリーさんと 少しチャットしたところでは うちだけの現象では ないみたいだったので、安心しました。 で、いつの間にか直ってました。よかった・・・ というわけで、遅れちゃった…

案内パークとかにいけない

案内パークのように リヴリーがたくさん 集まるところに なぜか昨日から いけません。 マイアイランドに帰って 「リヴリーを呼ぶ」で 呼び戻すしかなくて、経験値がたまらなくて困ってます。

ラジオを購入してみました

島が殺風景なので、なにか置いてみたくて・・・ あと、りあんは帽子をかぶってみました。

93レベルになりました

メロメロパークのメロちゃんたちのお世話に 一生懸命になってたら、日付が変わっちゃってた。 ついさっき、93レベルになりました。

92レベルになりました

久しぶりに 二日連続のレベルアップ。 そんなに頻繁にアクセスしてないけど 案外そのほうが アクセスしたときに 一気に経験値あげられていいのかも。

91レベルになりました

最近 一日半から二日かかるね、 ひとつレベルあげるのに・・・

90レベルになりました

100レベルになったら 一度GLL会員を 試してみようかな・・・

ギリギリレベルアップ

今日はもう無理かと思ってたけど なんとか 日付が変わらないうちにレベルアップ。 新しいワザ覚えないので つまらないけど。。。

88レベルになったよ

早朝4時なのに、いっぱいリヴがいる。。。 みんなオールナイトなのかなぁ。 それともあたしといっしょの早起きさん? (;^_^ A

忙しかったわりには・・・

楽にレベルアップできました。 やっぱ、しょっちゅうアクセスするより 少しストレスをためといて 一気に 移動を繰り返すほうが 経験値が たまりやすそうな気がする。 全然ストレスがたまってないときは いくらあちこちに移動しても ダメみたい。

86レベルになったよ

今年中には 100レベル超えることができそうね。 超えたからって なにもないけど・・・

日付が変わっちゃった

昨日もとうとうレベルあげできず 今朝になってしまいました。やっぱレベルあげてるだけじゃ あんまりおもしろみがないねぇ。。。

今日もなんとか・・・

あと少しで今日が終わっちゃうっていう こんな時間になって やっとこさ、レベルアップしました。 84レベルになりました。

ハロウィンアイテムお片付け

そういえば、ハロウィンが終わったのに 島もアイテムも ハロウィン仕様のままだったことに やっと気付いて 片付けました。 島は 「林檎の島」 に戻しました。

83レベルになったよ

最近 丸一日半くらいかかってるな〜、 一レベルあげるのに。 ま、急いでるわけじゃないからいいんだけどね。

回復したなり

元気になりました。まだ完治とまでは言えないけど。 りあんも元気に 82レベルになりました。 (-^〇^-) ハハハハそうそう、昨日 ここだけじゃなくて 全部のブログで MyblogList と BlogPeople に登録したの。 あと、人気blogランキング にも。 ほとんど使って…

昨日は・・・

この日記を始めて 初のお休み日でした。 風邪がひどくて、夜8時半ごろから寝てしまって・・・ ほかのブログの更新に時間とられちゃったせいも あるけど・・・ 今朝になってやっとレベルアップしました。