2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤミーSHOPに かっこいい兜が出てた。 あと、野いちごの背景アイテムとか・・・ 先週のアイテムもまだ買える。 久しぶりに課金しちゃうか・・・ というわけで、久しぶりにヤミーを買って 約半年ぶりに お買い物。 兜は 似合いそうにもないのでやめておいたけ…

アナグラ亭

アナグラ亭に行ってきた。 歴代100アイランドの冬ヴァージョンが売られてるの。 だけど、所持数に空きがないのよねぇ。 どれも捨てたくない島ばかりだし、困ったな。

GLLお屋根の帽子

リヴリー5周年ということで GLL城の火ノ間、水ノ間、風ノ間の建物のお屋根を 帽子にしたものとか あれこれ 2週間 販売されるようです。 王冠もあるよ。個人的には ソーダの池が かわいいと思う。

お茶会の島

ハロウィンイベントの間、サーバーが不安定になって 何度も何度も メンテを行ったことに対するお詫びと いうことで、全員に 2000dd、GLL会員には さらに もう2000dd 配布されました。 ドリームアイルでは 「お茶会の島」 を 0dd で 配布されたので もらって…

ティアラ再販

ヤミーSHOPのアイテムが入れ替わって 女王さまのティアラが再登場してました。 あとは、舞う枯れ葉と、前景アイテムの闇? ティアラは 再販を待ってたリヴたんも きっと多かったことでしょうね。

イチョウの木の島

今月のアイランドとアイテムが登場したので もらってきて設置してみた。 秋真っ盛りだね〜。

錆びてない楽器シリーズ

ヤミーSHOPの商品が入れ替わったので見に行った。 錆びてないトランペット、錆びてないホルン、 錆びてないパフパフラッパ。とにかく錆びてないらしい。

アイランド所持数35に

11月になったので、今月分のスタンプを押してもらいに スタンプパークに 行ってきた。 今月も アイランド所持数が ひとつ増えて 35になったよ。毎月新しいアイランドが 登場するから こうして 所持数の上限が 増えてってくれるのは 泣く泣く アイランドをひ…