2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

王女さまのティアラ

今日のヤミーSHOP新商品は ヤミぐるみのおひなさまと ぼんぼり (ピンク、緑)、 背景アイテムの 金屏風に、ひし餅っぽい アイランド。 そしてそして、金のティアラは 王女さまのティアラ、 なんと 7200YM です。 シルバーの 女王さまのティアラを持ってるし…

夢の壷

ケータイリヴリーアイランドで 過去に配布されたアイテムがもう一度 ゲットできる「夢の壷イベント」がスタートして ケータイパークでは 「夢の種」 を もらってくることが できるんだけど・・・どんな夢をかなえてくれる種なのかな?

なんで買っちゃったかなぁ・・・

ヤミーSHOPに本日入荷した新商品は 帽子アイテムの 「重ねシルクハット」 と 「スポットライト ・ 青」 と 背景アイテムの 「効果線壁紙A」。 壁紙は 「アイランドをまるでコミックの1コマのようにする」 っていう謳い文句にひかれ買っちゃった感がある。 あ…

持ってるアイテムで良かった

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷したんだけど 新登場は 「銀のスプーン」 だけで 「バグチョコ」 と 「恋の矢」 は 再登場です。 「バグチョコ」 は 欲しいと思わないし 「恋の矢」 は 前に出たときに 買ってて 持ってるので ヤミーを 節約しようと思ってるわた…

バレンタインイベント

バレンタインイベントが スタートしました。 「リヴリー観察室」 では 「ラヴォクス」 に 変身できます。 待ってた飼い主さんも 多いんじゃないかな。 あと、「G.L.L中央広場」 で 『恋の矢』 が 習得できる 知恵の壷が 配布されてます。 前に一度 習得して…

結局買うことになるのなら・・・

ミニ薔薇の冠が 我慢できなくて 結局 YM を 追加購入して 買っちゃった。 前景アイテムの カラフルな薔薇も 買ったよ。 こうなるんだったら、先週 決心して ピンクの女優帽も もらっとくんだったな〜。

チョコの泉の島

今月の島とアイテムが登場したので早速もらってきた。 島は 「チョコレートファウンテン」、 アイテムは 「板チョコ」 と 「チョコイチゴ」。 全部設置したかったんだけど、板チョコでか過ぎ! で、板チョコだけ 設置を断念。。。

薔薇の冠

今日のヤミーSHOPの新商品、欲しいものばかり・・・ 帽子の 「ミニ薔薇の冠」 でしょ〜、「ヤミぐるみ20」 「ラブレター掲示板」 ミニリヴリーの 「チョカスラッグ」、前景アイテムの 「色とりどりの薔薇飾り」。 一番惹かれてるのは 「ミニ薔薇の冠」。 メ…

アイランド所持数38に

2月になったので、今月分のスタンプを押してもらいに スタンプパークに行ってきた。 アイランド所持数が またひとつ増えて、38になったよ。 これで、今月の新しいアイランドが出たとき 今持ってるアイランドを捨てることなく、 もらってくることができるね。