2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕チック帽子系アイテム

今日のヤミーSHOP 新入荷商品は 帽子の 「星と月の髪飾り」 「月のサークレット」 「星付き輪っか帽」、 前景アイテムの 「瞬く星」、 それと 「ヤミぐるみ24」。 帽子系が 3つとも 素敵なんだけど、ヤミーが 残り少なくなって 買えないのよねぇ。 またしば…

かわいい被り物

今日の ヤミーSHOP 新商品は 帽子の 「イチゴつきリボン」 「ひまわりつきリボン」 「とうもろこし帽」 「ワイルドストロベリーの花」 と 「ワイルドストロベリーの鉢」 「ポップコーン M と L」 「茹でたてとうもろこし」 「焼きとうもろこし」。 久しぶり…

和のアイテム

今日のヤミーSHOP 新商品は 帽子の 「和風花飾りA・紺」 「和風花飾りA・黄」、 背景アイテムの 「茶室壁紙」、 「ちゃぶ台」 「ヤミぐるみ23」。 ヤミぐるみ以外は 和テイストのアイテム揃いです。 かんざしの色が 試着してみたけど あまり 似合ってなかっ…

ティータイム公園で♪

ティータイム公園の壁紙とか、フラワーポットとか どうしても欲しいアイテムが ヤミーSHOPに入荷したので ずっと我慢してた YM購入に 踏み切ったのでした。 今まで持ってたアイテムも足して こんな感じになったよ。

梅雨アイテム

6月になったので、スタンプパークに 今月分のスタンプを 押してもらいに 行きました。 アイランド所持数が 59 に なりました。 スタンプパークの左端に 置いてある壷が いつの間にかひとつ増えてて、ふたつは 「すでに持っています」 だったんだけど、もうひ…