2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バラづくし

色とりどりのバラのオブジェや、 前景アイテムのピンクのバラの茂み。 ほしいな〜、特に 前景アイテム。 前に ヤミショップで出たのは 黒いバラの 茂みだったから、りあんのところに合わなくて 買ったまま 一度も使ってなかったから・・・

レスキューキャップ

今日のヤミーSHOP 新商品は・・・? 救助活動をするリヴリーにピッタリ!だってw レスキューキャップ、レスキューメット。 白さが まぶしいですw あと、なぜか ビーカーだって。

お誕生日おめでとう

りあんが 1歳になりました。 Lv.215 大きくなったね。 これからもよろしくね。

ヘッドドレスとか

ヤミーSHOPの商品が 一部入れ替わりました。 新登場アイテムは 「ヘッドドレスA」 「豆ピアノ」 「ヤミぐるみmini4」 の 3つ。 ヘッドドレスが ちょっと気になる。。。

敬老の日ミニイベント

敬老の日にあわせてミニイベントが開催されてます。 ミュラー博士の研究室で 新技 「/rainbow」 を習得できる 知恵の壷を 配布中。 早速もらってきました。

青空壁紙

ヤミーSHOPの商品が一部入れ替わりました。 今日新しく入荷したのは 背景アイテムの 「青空壁紙」、 ミニリヴリーの 「イチゴナメウシ」、2桁の カレンダーのような 「数字めくり」 の 3点です。 白い雲が浮かんだ 青空壁紙が かわいい♪

なんと!0dd

「今月の島とアイテム」 が 発売日当月だけ なんとなんと! タダなんだって! 2ヶ月間販売され、翌月になると 値段がつくらしい。 これはもう、忘れないように 発売当月に買わないと 損よねぇ。というわけで 早速買って (もらって) きました。

ヤミーSHOPは明るい雰囲気

「ヤミショップ」 から 「ヤミーSHOP」 に リニューアルしてから お店の雰囲気はもちろん、商品も なんとなく オープンな雰囲気に なってる気がする。 「ヤミぐるみ」 じゃなくて 「ミューミューのぬいぐるみ」 みたいに 堂々と 売られてるしね。 かわいいけ…

9月になったよ!

9月になったので 今月分のスタンプを押してもらってきたよ。 アイランド所持数がまたひとつ増えて 33になりました。