2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

置き手紙w

ヤミショップに 今週も 新商品が 入荷した。 今日の新商品は 「さがさないでください」 とだけ 書かれた 置き手紙の小さな紙切れ、 「スポットライト」 & ヤミぐるみです。

帽子アイテムが2つ

今日のヤミショップ新商品は 3つ中 2つが 帽子アイテム。 柏餅の葉っぱ帽子は 再販で、前に出たときに買ってたはず、と 思って 見てみたんだけど、どうやら 買わなかったみたい。 もうひとつは 折り紙のかぶとが 帽子アイテムになったものです。 それと、こ…

エサ半額〜♪

半額セールがスタートしたので 早速買い込んできた。 やどかり亭も GLLの パキケフーズも エサ全種 半額。 27日までの セールです。

針山と待ち針

ヤミショップに新商品入荷。 針山、なぜか しみがついてるんだって・・・ 待ち針は なぜか 色によって 値段もいろいろ。 エサの半額セールが始まったので、いっぱい買っておこ〜っと。 ・・・・・と思ったら、21日からでした。

シロツメクサの冠再販

りあんがいつもかぶってる ミニシロツメクサの冠が ヤミショップで 再販されてた。 あと、プニ壷とかいう あやしいツボが 2色。ところで、りあん、今日で 生後200日めをむかえました。 Lv.160 は なかなか 早いペースだよね。

ブロッサムパーク

昨日新しくできた ブロッサムパークに遊びに行ってきました。 明るく 春らしいパークで 素敵♪

今月の島とアイテム

第1水曜日なので 今月の島とアイテムが出ました。 早速 買いに行ったらね、なんと!島の所持数いっぱいいっぱいで もう持てないんだって。!Σ( ̄□ ̄;) 仕方がないので、アイテムの 「草」 と 「たんぽぽの綿毛」 だけ 買いました。

ヤミショップとスタンプ

今日から4月。てことで、スタンプパークに行って 今月のスタンプを 押してもらってきた。 アイテム設置上限数が またひとつ増えて 9になったよ。 また今日は ヤミショップも 商品入れ替えの日で、 黒いランプが 3種出てた。 たぶんこちらは スルーかな。