2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大きくなったよw

GLL やめて ケセパを食べさせなくなったら ほら、こんなに大きくなりました。 ヤミーの有効期限がせまってたので 夜桜の背景 etc. 久しぶりにお買い物をしたよ。

春の和アイテム

ヤミーSHOP 今週の新商品は、「野点傘・紫」 「茶屋椅子・紫」「和風街灯」「スピーカー」。 再販は、前景アイテムの「桜の枝」、 背景アイテムの「空色壁紙」、 「桜餅」「湯のみA」と ほとんどが 和風のアイテムです。

青薔薇シリーズ

今日のヤミーSHOP入荷商品は 新商品が 帽子の「クラシックハット・青」、 前景アイテムの 「王の薔薇」、 「王の薔薇のアーチ」「秘密のドア」、 「レトロ井戸」 「ヤミぐるみ30」。 再販が「ガーデン立水栓A」「G.L.Lランプ」、 背景アイテム「レンガの壁紙…

忘れがち

GLLやめてもヤミーSHOPには行けるし お買い物もできるのに、忘れそうになる。 今週の新商品は、背景アイテムの「赤レンガの壁紙」、 前景アイテムの「赤レンガの前景」、 「公園ベンチ」「街灯」シリーズ、「置手紙E」。 再販は、「置手紙」シリーズだそーで…

ドーナツショップ?

3月になった。G.L.L やめちゃったので 今月の島とアイテムもらうこと できなくなっちゃったのよね。 昨日のうちに ケセパとか 買いだめしとこうと思ってたのに 忘れてて結局買わなかった。 最後に お城の中も見とけばよかった。 ヤミーSHOPは G.L.L会員じゃ…