2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋色アイテム

ヤミーSHOP 本日入荷の商品は 秋色の ベレー帽だったり、木の実だったり、 トンボの飛ぶ 背景だったり・・・ すっかり 秋ですね〜。リアルでも早く 涼しくなってくれるといいな。

お化けシリーズ

昨日 ヤミーSHOP入荷の日でした。 すっかり忘れてました。 今日になって行ってみたら、 肝試しシリーズが 入ってました。 うん。要らないかもw

大量入荷*

今日のヤミーSHOP には 背景アイテムの 「ビーチ壁紙・夜」、 「ハイビスカスの髪飾り」 シリーズを含む 新作37点が ドドーンと 大量入荷してました。 30YMとかで 買えるものもあるので、 もうすぐ有効期限を迎えるヤミーを 使い切ってしまわなくては・・・…

1YMのフラワーポットシリーズ

今週の ヤミーSHOP 新商品は ティータイム公園にある フラワーポットが 1YMで 登場。 6種類出ててどれも 1YMは うれしいですね♪ 早速全部買いました。

カメラ機能

アイランドの写真が撮れるカメラボタンと 撮った写真を閲覧できるボタンが 新登場。 まだ使ってみてないけど、いいよね。 あと、今日は 火曜日なので ヤミーSHOP に 新商品が 入荷してました。 帽子の 「帯リボンシリーズ」、 背景アイテムの 「花火壁紙」、…

アイランド所持数61に

8月になったので、今月分のスタンプを 押してもらいに スタンプパークに 行ってきました。 アイランド所持数が またひとつ増え 61 に なりました。 で、早速 今月の島とアイテムを もらいにいって 設置してみました。 涼しげで いいですね♪