2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

汗の帽子?w

ヤミーSHOP 今週の新商品は、帽子の 「青春の汗」、 「カブトムシ」 「虫とり網」 「蚊取りブタ」 「ヤミぐるみ」 シリーズ、再販の 「檻の中のヒドロ」 「檻の中のタルク」 「檻の中のグリセリン」、 アイランドの 「雑草生い茂る島」。 夏休み特集だそうで…

ラスト・再販の金曜日

ヤミーSHOP 今週の再販商品は、帽子の 「火ノ玉」 シリーズ 「貴族帽」 「貴婦人帽」 「貴婦人帽・水色」 「ブリキの兵隊帽」 シリーズ、 背景アイテムの 「あけぼの ・ 青空」 「絨毯」、 前景アイテムの 「ビーズカーテン」、「プリミティブヤミぐるみ」 …

7周年の管理リヴっぽい帽子

ヤミーSHOP 本日の新商品は 7周年記念イベで管理リヴたちが被ってる 帽子にそっくりな 「7th記念帽」 シリーズと 背景アイテムの 「夜の王宮壁紙」。 特に 欲しい!ってアイテムがないので たぶん 買わないかな。 あと、今日は 宝くじが 発売されるのよね? …

7周年イベント

リヴリー7周年のイベントが 今日から スタートしました。 長生き帽子の ☆が増えたり バルバーの秘密ショップができてたり 秘密の壷が 置いてあったり・・・ 7周年を しっかり楽しみたいと思います。

ハートのサングラス

今日のヤミーSHOP新商品は ん〜 どうしよう・・・欲しいものいっぱい! 特に ハートの形のサングラスが すっごいお洒落でかわいいの♪ YM買い足そうか・・・悩むぅ〜〜〜 「ハートサングラス」 のほかには 「ヤシの木帽」 「空き缶帽子・黄」 「空き缶帽子・…

再販ヤミーSHOP

金曜日は ヤミーSHOP 再販の日。 今日は、帽子が 4種類と、いたずらdoodooシリーズw 帽子は 「とけかけの雪だるま帽」 「アフロディナスの冠」 「ヘッドドレスA」 「コック帽」 の 4つです。

色違いアイテム

今日の ヤミーSHOP 新商品は 過去に販売されたアイテムの色違いでした。 金や銀のリボンとか・・・ 所持YM が あまりないときは 欲しいアイテムが出ないと ホッとするのよね^^;

七夕アイテム再販

金曜日は ヤニーSHOP 再販の日。 見に行ってきたんだけど、既に持ってるアイテムが ほとんどで 買わなくて済んで ホッとしたw ちなみに ラインナップは・・・・・ 「ミニ望遠鏡」 「笹飾り」 「笹飾り2」 「ジオラマ人形・織姫」 「ジオラマ人形・彦星」 「…

アイランド所持数60に

7月になったので、今月分のスタンプを スタンプパークで 押してもらってきました。 アイランド所持数がまたひとつ増えて 60 に なりました。早速 今月の 島とアイテムを もらってきたんだけど 模様替えしたばかりなので、どうしようかな〜 七夕に合わせたア…