2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いかりとルアー

今日のヤミショップ新商品は 船の碇と ルアーが2種。 りあんには似合わない感じだったので、買うのやめにしました。 こんなふうに バルビでも あんまり欲しくないアイテムは スルーできるようになるといいんだけど・・・

フェイクファー帽子

ヤミショップで買ってきました。今日のヤミショップは帽子のほかに アンティークな椅子と ほったらかしのクリスマスツリーだって。 YMまだいっぱい残ってるので 一応全部買っておいたけど とりあえず、帽子だけ かぶりなおしてみた。 そしてアイランドと ア…

薬瓶とか

今日のヤミショップ新商品は 危険な薬瓶、怪しげな本、図書館壁紙。 どれもかわいくはないんだけど、一応買っといた。 薬瓶は なにかでゲットしたアイテムに似てるね。

虹の壁紙

グリンの丘で もらえます。 新しい島も出てるんだけどね、所有枠いっぱいなので 今回は 見合わせ。 金魚鉢、涼しそう。。。に見える季節なら 買ったかもしれないけど、この寒さじゃ、どうもねぇ。

一応買ったけど・・・

ヤミショップの新商品は 「赤い提灯」 「苔A」 「ヤミぐるみ3」 の3つ。 一応、3つとも買ったけど、お正月っぽいアイテムのが 色合いもいい感じなので もう少し、今のままにしておこうと思う。

ヤミショップのこと忘れてた

お正月でも ちゃんと新商品出てるんですねぇ。 昨日 発売されたみたい。 ドングリの帽子と 焼き餅と ヤミぐるみ。 ヤミぐるみは 今は出してないけど、帽子を被せて、火鉢の上に 焼き網にのったお餅を乗せてみた。 お餅、不気味な形にふくれあがる、って 書い…

今年初の限定島&アイテム

今月の 島とアイテムが 発売されたので 早速買ってきて模様替え。 アイテムは doodooさえあれば 際限なく買えるんだけど、 島は 所持数いっぱいなので 毎月 どれかひとつ 削除しないと いけなくて、迷うのよね〜。 今回は 泣く泣く「木枯しの丘」 を 捨てま…

お正月のミニイベント

あけましておめでとう。りあん、今年もよろしくね♪ 今日から 8日まで お正月ミニイベントが開催されるそうです。 2007年お正月限定リヴリー「ウボー」が一般配布され G.L.L内の「リヴリー観察室」では、「ウボー」に変身できる 「ネオベルミン」を提供してい…