2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒のシルクハット

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷しました。 帽子の「斜めシルクハット・黒」 かっこいいけど、高いぃ。 前に 赤いのは 買ったから、今回は 我慢、我慢。 ほかには 前景の 「白バラが咲く黒い茂み飾り」 「白バラの茂み」、 背景アイテムの 「市松模様の壁紙・黒…

再販帽子

今週のヤミーSHOPは 過去に販売された 人気の帽子が 再販されてます。 「ミニ薔薇の冠」 「プランターハット」 「生クリーム帽」 「生クリーム帽・ピンク」 どれも 最初に発売されたときに 買ってるものばかりだったので ちょっと ホッとしましたw

忘れてたぁ

昨日 ヤミーSHOPの新作が 登場してたのに すっかり忘れてました。 バレンタインアイテムが中心のラインナップで 帽子の「ドットリボン・赤」「ドットリボン・黒」 背景アイテムの「包装紙の壁紙B」、 「ハートのチャーム」シリーズなどなど。 リボンが 超か…

チョコシルクハット

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷しました。 帽子の 「チョコレートシルクハット」 かっこいいんだけど とにかく 高い。。。あと、「ゴシック髪飾り」 が 2色、 背景アイテムの 「包装紙の壁紙A」、 前景アイテムの 「きらきらフィルター」、 鬼の角っぽく見える…

2月になったので

今月分のスタンプを 押してもらいに スタンプパークに 行ってきました。 アイランド所持数が 52 に なりました。 これが 増えないと いつも 上限いっぱいまで アイランドを 所持してるから 新しいアイランドが 登場しても 買いに行けないのよねぇ。 というわ…