2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv.179になったよ

特になにも変わったことありません。 放浪してるだけ。もうすぐ6月になるから 新しい島やアイテムが出るね。楽しみにしてましょ。

重いぃ〜〜〜

G.L.L城の中が重くて仕方ないです。 ほかのページはそうでもないんだけど・・・ 時間帯にもよるのかな。 りあんは今夜 またひとつレベルがあがって Lv.178 になりました。

初めてのエサ

りあんのピンク色がくすんできたような気がするので パキケフーズで 食べるとからだがピンクになるという 「アカジマトラカミキリ」を買ってきた。 早速 二つ食べさせてあげたよ。 このエサを買うのは 初めて。 色鮮やかなピンクに なれるかな〜〜〜。

くたびれました〜〜〜

ホントに忙しい一週間です。あ、リアルの方でね。 そうそう、りあんが放浪してると ときどき 「こん」って挨拶してくれる人がいるんだけど 挨拶返す前にもう次のステージに移動してたりして 挨拶しそびれちゃうこともしばしば・・・今日も レベルアップした…

思わぬレベルアップ

今日中にレベルアップできると思ってなかったので (あとどれくらいでレベルアップになるか 確認してなかったので) GLL城の中でレベルアップと表示されたのは うれしい誤算ってやつでした。(笑) Lv.176 になりましたよ。 日記の投稿フォームが素敵に変身…

忙しいよ〜〜〜

今週はなにかと忙しくて、なんにもないと思ってた日には 孫が熱出しちゃってあずからないといけなかったりで。。。 今朝やっと Lv.175 になることができました。

技も母の日ヴァージョン

今日は母の日。長男がちょっとしたプレゼントを くれましたよ。(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ りあんの技も 今日だけは 母の日仕様。 /flower も ほら!カーネーションや ギフトボックスが 出てきます。いっぱい過ぎてわかりにくいけどw

Lv.173になったよ

今日は 胃が痛くて痛くて・・・ 最近調子悪いな〜〜〜。だけど りあんの顔見てたら 癒されるわ〜。(*^▽^*) ニョホホ またひとつレベルがあがって Lv.173 になりました。

Lv.172になったよ

ここ数日リアルで忙し過ぎて りあんのお世話も事務的でごめんね。 やっと 1レベルあがって Lv.172 になりました。

うれしかったこと

昨日とてもうれしいことがありました。 バルビレッジのご近所さんでとても仲良くしてもらってる お友達と リヴリーでも つながることができたんです。 りあんは 今朝また1レベルあがって Lv.171 になりました。

配置アイテムを少しチェンジ

考えてみたら TAITO島も ドリームメール島も 今現在 0dd で手に入るんだから それを 1dd でマイショップに出すのは どう考えてもオマヌケ。 てことで、マイショップは ちょい疑似体験ができただけで 満足なので、しばらく引っ込めることにしました。 あと、…

Lv.170になったよ

今日は朝早くからついさっきまで出かけてたので 飼い主さんはヘトヘト、りあんはペコペコ。 経験値 94% くらいのところで出かけたので 帰ってから ご飯をあげて、少し放浪したところで すぐにレベルアップ。Lv.170 になりました。

やっぱ元に戻しました

ワイルド系は やっぱり似合わないや というわけで、春の野に戻しました。 お家も 赤い屋根のかわいいお家にチェンジ。

ワイルドなアイランドになりました

5月の限定アイランドとアイテムが登場したので もらってきました。島は 所持数15いっぱいいっぱいで どれか削除しないともう買えない状態だったので 仕方なく 無料でもらった cocoaのカカオ島を捨ててから 新しい島を購入しました。「ジャングル島」 です。 …

重いな〜〜〜

GWだからか 夜は人が多すぎて移動が大変。 やっとのことで Lv.169 になったよ。