2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ七夕

ということで、ヤミーSHOP にも 七夕アイテムがズラリ。 「天の川の壁紙」 欲しいけど 7070YM だって。 高いなー。 あとは 帽子アイテムの 「和風髪飾りB」 とか 「笹飾りB」、 「カエルの置き物」 が 色違いで 3色、 さらに 再販の 「ジオラマ人形 ・ 彦星…

虹が消えるまでに

虹が見えるG.L.L内パークで お持ち帰りアイテムが 3種類もらえるよ。 中央広場では 限定技「虹(/rainbow)」が 取得できる知恵の壷も 配布中〜。 限定技は 前にもらって 持ってたので お持ち帰りアイテムだけもらいに行って ついでに 模様替えしてみた。 り…

貴族ファッション

ヤミーSHOP 本日の 新入荷商品は 帽子の 「貴婦人帽・水色」 「貴族帽・赤」と 前景アイテムの「額縁2」、 そして 「パラソルC」 「ヤミ薔薇・赤」。 パラソルは 確か 前に買って 持ってた気がする。 貴婦人帽も 似たのがあるから いっか〜。

菜園アイテム

今週の ヤミーSHOPは 豆つぶトマトとか、豆つぶキュウリとか リヴサイズの小さな苗があったり、 百葉箱があったり・・・ あと、ビーズの指輪が出てました。

梅雨イベント

/flower 技が 梅雨ヴァージョンになったよ。 あと、お持ち帰りできる 植物に 4種 追加。 ひとつが なかなか見つからなかったけど さっき やっと見つけてもらってきました。

シルクハット再販

ヤミーSHOPに 帽子アイテムの元祖? 「シルクハット」 が 再登場しました。 りあんは 初登場のときに 買って持ってるので 今回は 買いません。初登場のときより たぶん 少し高くなってる・・・はず。 あとは「ミズイロマイマイ」 と 「金の掲示板」。 今週も…

ムシクイ帽

ムシクイの形の帽子が ヤミーSHOPに 入荷してました。 あと「糸くずのついたボタン1」 と、アイランドの「夜の草原」。 ムシクイ帽には 惹かれるな〜〜、どうしよう・・・

アイランド所持数43に

6月になりました。 早速 スタンプパークに行って 今月分のスタンプを 押してもらってきました。 アイランド所持数が またひとつ増えて 43 になったよ。