2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤミーSHOP

ヤミショップが 非公式な 内緒のショップから 公式のショップに リニューアルオープンしました。 お店の雰囲気が ガラッと明るくなっててビックリ! ヤミショップなんて名前でいても ほとんどの飼い主さんが 知ってるお店になってたし、非公式にしとく意味な…

遅いお盆休み?

ヤミショップに行ってみたら、 「1週間おやすみします」 って書いてあった。 遅めのお盆休みだこと。

カキ氷屋さんの暖簾

ヤミショップに 夏らしいアイテムが 5点 新入荷。 プール、アヒルのオモチャ、水泳帽 (ゴーグル付き)、 浮き輪 (黄色) そして カキ氷屋さんの暖簾。 欲しいけど、ヤミーが ない。。。

ひまわりの島

今月のアイランドとアイテムが登場したので 早速買ってきて設置してみた。 ひまわりのアイランドがかわいいね。

ヤミショップは今日でした

昨日、今日はアイテムの入れ替えないのかな?なんて 書いちゃったけど、夏休みで 完全に曜日の感覚が おかしくなっちゃってて、昨日を 火曜日と 間違えてました。 今日でしたねぇ。 ヤミぐるみや、街灯、 ナメクジと ウミウシの ハーフのような ナメウシって…

ムシクイ

長いこと リヴリーやってるけど、初めて ムシクイを 飼ってみた。 わたしの知らないところで どなたか りあんにエサを やってくださったようで ケセパばかり食べさせて 小さく育ててきたはずの りあんが あきらかに 大きくなってたので 善意でしてくださった…

ショッピングキャンペーン

3ヶ月連続で GLL会員に 3000dd 振り込まれる キャンペーンも 今月で最後。 いつものことながら、振り込まれる前がいくらだったか ちゃんとチェックしてないので、振り込まれてんのか どうなのかわかんないところがダメダメw それと今日から8月なので、スタ…