2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのお買い物

ヤミショップに 赤いリボンが登場したので、久々に 買ってみた。 あと、シャンデリアもちょっと欲しいかな〜。 前景アイテムらしいし。 ほかには 背景アイテムの 暗黒カーテンと ヤミ薔薇。 このふたつは 買わないかな、きっと。

バイキング兜

ヤミショップに今日入荷した新商品は バイキングの兜と、ヤミぐるみ、ドクロ遺跡。 男の子リヴリーなら 買ったかもしれないけど バイキングの兜も ドクロの遺跡も りあんには 似合わない気がして、今日もパス。

新種のモンスター

新種モンスター ミツバチが 大量発生! 弱っちぃ敵みたいだけど、もう恐いから戦わない。 /cure (治癒) を 覚えることのできる 知恵の壷が GLL中央広場で ゲットできます。

表彰台

ヤミショップに新商品が入荷しました。 オリンピックの年だから? 表彰台が 1位〜3位用まで 出てます。あと、登場してからもう数日経つんだけど 今月の島とアイテムのこと、書くの忘れてた・・・ コーヒーノキの島、コーヒーの袋 1 ・ 2 と コーヒーづくしで…

連休中もちゃんと更新

ヤミショップ、連休中でも ちゃ〜んと 新商品が 登場してました。 リヴリーって 日曜とか 祭日とか 関係なく、稼動してるところがいいね。 今日 新入荷したアイテムは 「懐くクロムシ」 (帽子アイテム) と 「赤い壷」 「黒い壷」 です。

アイランド所持数また増えた

1日なので、スタンプパークに行って 今月分のスタンプを 押してもらってきた。 アイランド所持数が 29 になったよ。