2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが

宝くじを買いそびれてしまいました。 なんだか さえないな〜、このところ。 レベル上げだけは 急いでるので、2ヶ月で 90 超えたけど・・・ 今日のヤミショップは クリスマスの赤い帽子と あとは あやしいヤミ蝋燭と ヤミラジオ。 帽子は 持ってるし、ほかのは…

秘密ショップ

行ってきた。わかりやすいところに入り口があったね。 いろいろ買ったよ。

表示されない

ヤミショップに行ってみたんだけど、アイテムが 表示されてない。 これ、原因は 不明なんだけど、前にも あった 現象なんだよねぇ。 時間を置いて アクセスしたら 表示されるかもしれないんだけど・・・ アイテムの名前だけは 見えてて、「檻の中のクロロ」 …

絆創膏は見たくない

ヤミショップに新商品を見に行ったんだけど、ニセ絆創膏だった。 ケガの程度3段階の絆創膏にそっくりの 帽子らしいんだけど 絆創膏見ると なんだか つらい気持ちになるので 買わなかった。

かわいい島とアイテム

今月のアイランドとアイテムを全部購入して 模様替えしたよ〜。 かわいい島と アイテムたちね。

毒リンゴ

赤い毒リンゴと 緑の毒リンゴ、そして かじった毒リンゴが 今日の ヤミショップ新商品。 なんとなく 決め手になるものがなくて 買うところまで いかなかった。 ちなみに 値段は どれも 1000YM。

ハロウィンも終わったので

ハロウィンアイテムや アイランドを 片付けて、模様替えしました。

スタンプ2倍押し

リヴリー4th を記念して 今月は スタンプを いつもの2倍の 2つ押してくれるのというので 早速 押してもらったきました。 アイランド所持数が 22になったよ。