2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと!メカ帽子、メカムシクイ

今日のヤミショップには りあんが 男の子だったら 迷わず買ってたであろう アイテムが 並んでます。 バイキンマンのメカみたいな 帽子や ムシクイ、 黒バナナピールの バネ仕掛けオモチャも メカチック。 残念ながら りあんには 似合いそうにもないので、買…

再びピキに

ネオベルミンで もう一度 ピキになったよ。

KissLivlyスタジオ3周年

・・・に関連して、今日のヤミショップには マッチ箱でできたラジオと 「ネオベルミン」 に 毎日交互でピキとミミマキムクネが登場するのを記念して ピキと ミミマキムクネの ヤミぐるみが 出てます。 ミミマキムクネは 一般配布も 期間限定で 行われてます。

黒い角

ヤミショップ、先週おやすみだった分、 今週は アイテムの数が いつもより多めです。 少し気になったのが、帽子アイテムの 「黒い角」。 だけどこれ、ダークなリヴちゃんには すごく似合うと思うけど かわいい系のリヴには どうかなぁ。。。

ボロドーさん

ボロドーに会った。慌てててスクショ撮り損ねちゃったけど。 あと、水曜日に 今月の島とアイテムが登場したので 一応 買っておいた。

また増えた

3月になったので スタンプパークに 今月分のスタンプを 押してもらいに行ってきた。 アイランド所持数が またひとつ増えて 27 になったよ。 スタンプパーク 1周年なのね。 いっぱいお花が贈られてた。