2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局諦めきれず

シルクハットを買うために YMを 追加購入しちゃいました。 シルクハットのほかに ハロウィンの お飾りや 背景アイテムも 買ったよ。

斜めシルクハット

ヤミーSHOP に 今週も 新商品が 入荷しました。 帽子の「斜めシルクハット・赤」 「ハロウィン髪飾りA」、 背景アイテムの 「赤い満月」 「ハロウィン壁紙A」、 アイランド置きアイテムの 「新聞屋の持ち込み」。 シルクハットが すっごくかわいい! 欲しい…

ついに Lv.300

りあん、300レベルになりました。

やっと入れた

最後のひとつをもらって全部揃ったので 過去のハロウィンアイテムとともに飾って はい、パシャリ♪

ハロウィンイベント

はじまったよ。 今年のプレゼントアイテムは 一筋縄ではゲットできない〜〜〜。 特定のエリアに 特定の時間だけ現れるオバケに 会わないといけないの。 3つまでは もらったんだけど、一箇所 満員で 入れない状態が続いてるところがあって それも揃ったら 画…

引き続きハロウィンもの

もう、あっちでも こっちでも ハロウィンアイテムだらけ・・・ 欲しいだけ全部買ってたら 大変なことになりそう。 とかいって、リヴリーでは もう当分の間 買ってないんだけど・・・ 今日の ヤミーSHOP入荷商品は 帽子の 「ゴシッククラウン・黒」 「パーテ…

100万人

100万人記念帽子を もらってきたよ。 すごいね〜、ユーザーさん そんなにいるんだぁぁ。

ハロウィンアイテム入荷

今週の ヤミーSHOP には やっぱきましたね、 ハロウィンものが 登場してました。 「ハロウィンシルクハットA」 「2段パンプキンクラウン」 「アオモリ」 「キモリ」、そして 前景アイテムの 「秋の茂みA」。 シルクハットは 黒いのがあるから 我慢できる。 …

ランプと栞

ヤミーSHOPの 新商品は 「ヤミランプA」 「ヤミランプB」、 「しおりA」、 「しおりB」。 今週は これ欲しいっっ!!!!! って強く思うアイテムがなくて 内心 ホッとしています。

いつの間にか増えてた

問い合わせのメールのお返事は 調査しますのでお待ちください、 だったのに、いつの間にか アイランド所持数が 48に 増えてた。 これで 今月の島、 みどりのと 秋ヴァージョンの 茶色のと 両方もらうことができたよ。 今月のアイテム 「金のルーペ」と これ…

またやっちゃった

スタンプパークには 一日になったからって すぐに行っては ダメね。 今朝も 押してもらったけど、スタンプ押されただけで アイランド所持数も アイテム設置上限数も 増えてない・・・前は 0時まわってすぐに スタンプ押してもらっても、ちゃんと できてたと…