2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた楽器

トランペット、ホルン、パフパフラッパの 3種の楽器が出てた。 ただし、全部 錆びてるらしいんだけどね。 ヤミショップらしいね。 それと 帽子が1種。 ここまでの 4つを 買いました。 サプリは 今回も 必要ないから 買わなかったよ。

ミニ・リヴリーとかサプリとか

Lively Times で 予告があったとおり、今日から サプリが ヤミショップで 販売されはじめました。 飲むと 赤くなる サプリだって。 とりあえず 色変えは もう するつもりないので、買わなかったけど・・・ あと、ミニ・リヴリー 「檻の中のパラフィン」 と …

Lv.209に

今回は 少し多めに放浪したおかげで 早めの レベルアップとなりました。

ドラムセット買いました

今日 ヤミショップに登場した新商品は ドラムセット。 かっこいいので 3つとも 買っちゃいました。

Lv.208に

今朝、久しぶりに レベルが上がりました。 いつからぶりだろう・・・ Lv.208 です。

帽子とアイランド

今日のヤミショップは 柏餅の葉っぱ (と思ったらこれが帽子) と アイランドが 2種。 アイランドは 所持数いっぱいいっぱいだし、 帽子も かわいいの たくさん持ってるので、今日は オールパス。

まんま設置

今月のアイランドとアイテムが登場したので、早速全部買ってきて 設置してみた。レイアウトもデフォのまま全く動かしてないので うちとまるっきり同じレイアウトの人もきっといるんじゃないかな。 新商品は ↓ こちらの3つ。 (アイランド1、アイテム2)

今日こそホントにパス

このところ、ヤミショップで新作が登場して最初に見に行ったときには 買わなくて、少しあとになって やっぱ買おう!って思いなおして 買うってことが続いてたんだけど、今日のは たぶん あとになっても 欲しくなることは なさそう・・・ 今日の新商品は 以下…