2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買わなかった

なんだか気分的に買えなかった。

さよなら・・・

今朝アクセスしてみたら、横たわるかわいそうなりあんの姿は 消えてしまってました。無性に 悲しさがこみあげてきました。 2年も一緒にいたのに・・・ 気持ちを切り替えようと GLLの宝探しで ゲットしてきたアイテムを並べてみたよ。あなたが がんばってさが…

ごめんね、りあん・・・

りあんが・・・死んでしまいました。 オニヤンマがアイランドにやってきて 闘いを挑んだのがいけなかったの。 りあん・・・ごめんなさい。ごめんなさい。 せっかく、かわいく 成長してたのに・・・ あまりにも悲しくて寂しいので、同じ名前のリヴを あらたに…

宝探し

昨日から 宝探しゲームが スタートしてたんだぁ。 今日になって 気がつきました。 8つの宝箱、見つけてきたよ。 ひとつは 宝箱以外の姿に化けてるってのが おもしろいね。

ヤミショップ

今日の新作は 「女優帽」 「宇宙からおちてきた何か」 「ヤミぐるみ9」 なぜか 購買意欲を駆り立てられるものがなくて、パス。 帽子は もしかしたら 数日後に 買うかもしれないけど・・・

Lv.213に

久々、レベルアップ。 Lv.213 になったよ。

やめとこ

ヤミショップの新商品は 「檻の中のグリセリン」 「おまじない人形A」 「虫食い木の葉のベッド」 ミニリヴリーは なんとなく もういいかな〜、ムシクイ人形は 効果のほどは 不明、って 書いてあるから あやしいし、ベッドっていったって 寝られるわけじゃな…

ショップに行けない

GLL中央広場まではいけるんだけど、ショップとかお城に行けない。 どうなっちゃってるんだろ・・・せっかくかわいいアイランドとアイテムが出てるのに・・・ 今日から 同じアイテムが 複数買えるようになったんだって。 アイランドは ひとつだけみたいだけど…

久々お買い物

ヤミショップに行ってみたら、久しぶりに 欲しい!って思えるアイテムが 出てたので、ヤミーを買い足して、1ヶ月ぶりにお買い物しました。 今日の新商品は 「ピエロ帽1」 「観光地でよく見るアレA」 「観光地で・・・B」 「観光地で・・・」 は 顔出しパネル…

紹介キャンペーン

GLLに お友達を招待したら、双方に 10000dd っていうキャンペーンが ユーザー70万人突破記念で スタートしたよ。

スタンプまだぁ?

今日から9月。 珍しくちゃんと覚えてて、0時まわったらすぐに スタンプパークへ はりきって行ってみたのに、スタンプ押せないの。 8:00 まだダメ・・・ 今日が土曜日だから 対応が遅れてるのかなぁ? いつも忘れてることが多いわたしが せっかく 今日は 覚え…