2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

80レベルになりました

壊れて動かなくなってたはずのノートパソコン、 久しぶりに立ちあげてみたら、起動できたのよ。 そのパソコンから今日はアクセスしています。 Windows98なので、動きが恐ろしく遅い・・・ livlyもスローモーションでした。 そんなわけで、やっとこさ、レベル…

79レベルになりました

ストレスがぜんぜんたまってない状態では いくら 移動を繰り返しても 経験値が増えないみたい。 少し間をおいて、ストレスがたまったところで アクセスしたほうが、一気に経験値が上がるようなので 今日はその方法でやってみた。

78レベルになりました

今日は朝から夕方まで出かけてたから、 こんな時間になって やっとレベルアップだよー。

レベルアップ

昨日も 早く寝てしまったので、レベルアップは 今朝になってから、やっとこさ、って感じでした。 77レベルになりました。

アイテム

アイテムってGLL会員だけが買えるんだって 思ってました。グリンの丘も よく行ってたのに 最近 あんまり行かなかったものだから気が付かなかったの。 やっと、アイテムいろいろ買い揃えましたよ。

お花の代わりに・・・

/flower で いつもなら レベルの数だけ お花が咲くんだけど ハロウィンに合わせて、キャンディが い〜〜〜〜っぱい!なんて素敵なの〜♪だけど今日は とうとうレベルアップさせることが できませんでした。98%でタイムアップ。 (日付替わって 27日 0:25 よう…

「双子の木」の島を買いました

ハロウィン限定の 新しい島が出てんだけど、 GLL会員ではないので、島を5つまでしか持てず 最初からある 「ギュニアモデル」を捨てて 買いました。 「双子の木」 同時に生えた2本の木の島です。ハロウィンの飾り付けがされています。ハロウィン限定島。 今日…

メンテナンスで・・・

11時〜13時までメンテナンスってことだったんだけど 17時になっても まだ重くて重くて 動きが取り辛い。 今日はマジで、レベルアップは諦めないと無理っぽいね。 なんでも今日から ハロウィンのキャンペーンみたいなのが 始まって、すっごく混雑してるらしい…

チームに参加しました

お友達ミッチさんの作ったチーム 「バルビレッジ友の会」に参加しました。 今日は もしかしたらレベルアップできないかも。 できたとしても、夜遅くになってからかな。・・・・・というわけで、ホントに夜になっちゃいました。 17時半、やっとレベルアップに…

消えてた・・・

かわいそうなリヴリーの亡骸、昨日の夕方には うちから消えてました。天国に召されたのでしょう。 無責任な飼い主さん、いなくなるといいな。 もうイヤな思いしたくない。 今日は 土曜日で 子供たちもパソコンを使うので なかなか レベルアップできず、お昼…

どうしようもないんだって。

リヴリーの会社に問い合わせてみたんだけど 死んじゃったリヴリーは 元の飼い主さんでも 引き取ることとかできないんだって。 で、一定期間が過ぎたら 亡骸は 消えちゃうから それまで 亡くなったリヴリーちゃんの冥福を 祈ってあげてください、だって。 な…

レベルアップ

70レベルになりました。 久しぶりに 新しいワザを覚えたよ。 「宝石の匂い」だって。なにするワザかと思ったら 「リヴリーにドゥードゥーが落ちている島を探させます。」 だって。なるほどぉ〜〜〜

・・・

ホント気分悪い。うちでよそのリヴリーが死んでました。 この子、前もうちに来たことがあって、 おなかすいてたみたいだけど、なんでうちで お世話しないといけないの?って思って 追い出したんだよね。きっと あっちでもこっちでも えさもらえないで追い出…

69レベルになりました

これから先 何レベルになっても もうこれ以上覚える技は そんなにたくさんは ないはず。確か。

68レベルになりました

表示のズレはときどきまだ起こってます。 どうしたんだろ・・・

直ってました

昨日のお昼には 表示、直ってました。 なにがいけなかったのかな・・・ 今朝も 地味にレベルアップ。

表示がおかしいよ・・・

今朝もホントにやっとの思いでレベルアップ。 昨夜 早めに寝ちゃって、リヴリーやってなかったからねー。 ところで、ハートマーク押して出る自分のプロフィールで 経験値とか 腹ペコ度とか ストレス度とかの 数値が 切れてて読めない。 いろんなパークに行っ…

65レベルになりました

昨日は MovableTypeのアップグレード後でゴタゴタしてて りあんと遊ぶ時間が あんまり取れなかったものだから なんとか やっとこさのレベルアップです。

今朝も地味めに・・・

レベルアップだけは なんとかしました。 ほかに なにかおもしろいことないかなー。 やっぱ、GLL会員にならないと、楽しみもネタが尽きちゃうね。

ココア秋仕様の島にチェンジ

今朝もガッツリ レベルアップしました。 あと、昨夜 島屋に行ってみたら、 ココア秋仕様の新しい島が 0dd で提供されてたので、 早速 買って (タダだから もらって?) きました。

今朝もかろうじて・・・

なんとかレベルアップ。 色変えの楽しみもなくなったしな〜。 α~ (ー.ー") ンーー

61レベルになったよ

ただそれだけ。 そろそえお 気分転換に 島でも買って 模様替えしようかな。dd たまってきたし。。。

レベルアップしたけど・・・

なんだかあんまり楽しめなくなってきた。 レベルアップしても 特になにもないし・・・ 今週は忙しい一週間になりそうだし 毎日レベルアップできないかもしれないけど ボチボチいきましょー。

不思議だったこと

今朝、双子のようなリヴリーを見ました。 全く同じ名前で 同じ種類で、レベルがひとつ違うだけ。 オマケに 同じ島に住んでるみたいなんだけど そういうこと不可能なんじゃないかな? 登録、できないよねぇ? 同じに見えたけど、微妙に違ったのかも・・・あと…

ケセランパサラン召喚

レベル58になって、ケセランパサラン召喚の技を覚えました。 早速、呼び寄せてみましたよ。これが 食べるとリヴリーが 小さくなるという うわさのケセランパサランですかぁ・・・ だけど、召喚したケセランパサランは 食べらんないんだよね。 意味ないじゃー…

竜巻を覚えました

レベル57になって、竜巻を覚えました。 いろいろ技を表にまとめたサイトさんとか見てると 今後 新しく覚える技は いくらもないみたいね。

レベル56になりました

新しいワザは 思ってたとおり、ナシです。そろそろ新しい島でも買おうかしら、 dd たまってきたし・・・ だけど、あとひとつしか持てないんだよね。 GLL会員になれば 別だけど。

久しぶりの新ワザ

55レベルになって、久しぶりに新しいワザを覚えました。 「拡大」だって。どれどれ・・・? w(°o°)w おおっ!! りあんが巨大になりました。 ヾ(@^▽^@)ノ わはは

今朝も地味にレベルアップ

んん〜〜。。。技はもう増えないのかなぁ・・・ あんまり使うこともないけど、 レベルアップしても技増えないのが続くのも やっぱ 寂しいな〜。(_-_) ウーン

レベル53になりました

新しい技はナシ。なんだかつまんないな〜。 ひとりで技発令して遊んでみた。 画像を添付すると、カレンダーの日付に マークが付くんだね。