2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

王冠とか島とかヤミぐるみ

ヤミショップに アイランドが出てるよ。 だけど 今日も特別 トキメクものがなかったので、スル〜です。

ヤミショップにもオーナメント

今週のヤミショップ新商品は クリスマスオーナメントが 6種類。 なんかねぇ、クリスマスの ・・・ というには ずいぶん 極彩色。 買うかどうか 迷い中・・・

クリスマスオーナメント

いろんなところに 大きなツリーが登場してて、 中に クリックすると もらえる オーナメントがあったよ。

スルー癖がついちゃった

ヤミショップの新商品、ニセ絆創膏と ヤミろうそく、ヤミぐるみ。 どうしても欲しいと思うものがなく、またもスルー。 完全に スルー癖が ついちゃった気がする。。。

レベル100に

今月の島とアイテムが登場したので、早速買ってきてチェンジした。 クリスマス一色になってきたね。 それと、りあん、レベル100に なりました。

購買意欲ゼロ

今日のヤミショップ新商品は 3種のツリーなんだけど、これが モノトーンで なんかあんまりかわいくないんだよねぇ。 どうしても欲しいと思えなかったので 今日もスルー。クリスマスぐらいは もっと華やかなアイテムがきて欲しかったな。

アイランド所持数がまた増えたよ

12月になったので、スタンプを押してもらいに行ってきました。 アイランド所持数の上限が 23になったよ。 これで、新しい島が出ても、安心ね。