2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

貴婦人の帽子

ヤミーSHOPに新商品が入荷したので 早速 買ってきました。 帽子アイテムの 「貴婦人帽」 と 「貴族帽」、 あと 「宝石箱 ・ 銀」 の 3点が 新しく登場してたけど りあんは 女の子なので、「貴族帽」 は 買わず 「貴婦人帽」 と 「宝石箱 ・ 銀」 だけ 買いま…

夢の壷がいっぱいになって

ケータイリヴリーで 開催されてたイベントの 「夢の壷」 が やっと いっぱいになって 携帯用の Flash待受けと パソコンのアイランドに設置できる ミニフィギュアを ゲットすることができました。 ミニフィギュアは 過去に 配布されたものらしく わたしが ケ…

ヤミーSHOPでお買い物

今日のヤミーSHOP新商品は アイランドの 「夜の草原」 と 背景アイテムの 「春の森」、そして 「花のライト」 でした。 アイランドは これを買っちゃうとまた もうこれ以上持てない状態になっちゃうのと あんまり 欲しいアイテムでなかったのでパス。 あとの…

久々お買い物

ヤミーSHOPに 今日 入荷したアイテムが 久しぶりに どーしても欲しくなったので 買っちゃいました。 帽子アイテムの 「ミニ桃色シロツメクサの冠」 と ちょっと高かったけど 前景アイテムの 「ミラーボール」、 あとは KissLivlyスタジオ4周年記念で ミミマ…

そんなぁ(涙)

なにげなく ランキングのページにアクセスしてみた。 経験値ランキングは 4600位台。 アクセス数ランキングは 1200位台。 と、ここまでは いいんだけど、所持doodooランキングが なぜか 「集計時点ではあなたのリヴリーは 存在しませんでした」 って出るよ。…

ヤミーSHOP新商品

今日入荷したのは 「シロムシの巣箱B」、 背景アイテムの 「図書館壁紙・白」 再販の 「怪しげな本」 の 3つ。 どうも 心ひかれるものがなかったので 今週も パス。 来週を楽しみにしてましょ。

風穴岩と音岩

今月の島とアイテム配布がスタートしたので 早速もらってきて、設置してみた。 島が 「風穴岩」、アイテムが 「音岩」 2種。 あまり キュピ〜ンとくるものがなかったので しばらくしたら はずしちゃうかも。

ホワイトデーアイテム

そうよね〜、今日のヤミーSHOP新商品は 早くもホワイトデーアイテム、と思ったけど ぜんぜん早くもないや。もう3月になったんだし。 ホワイトキャンディーが 2種と、ホワイトチョコでできた掲示板、 それから再販の 前景アイテム 「白バラの茂み」と 帽子ア…

スタンプ2倍

スタンプパークができて2周年ということで 今月は スタンプが ふたつ 押してもらえて アイランド所持数が 一気に 40 に なりました。 あと、3月のG.L.Lパスポートを持ってる人には お買い物資金として、5,000dd 振り込まれたよ。