2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわりの壁紙

ヤミーSHOPが更新されました。 今週の商品は 帽子アイテムの 「生クリーム帽・オレンジ」 アイランドの 「モフモフアイランド」、 背景アイテムの 「ひまわり畑」 他 2点でした。 ひまわりの壁紙欲しいよ〜〜〜。でも高くて買えないよ〜〜

フォトアイテム?

今日のヤミーSHOPは 帽子アイテムの 「懐くムラサキシジミ」 「ハイビスカス・赤」と アイランドフォト、リヴリーフォト、アイランドフォトセットが 何種類かずつ、そして、再販の 前景アイテムの 「物干しセット」、 背景アイテムの 「夏空」 と 盛りだくさ…

キツネのお面などなど

ヤミーSHOPも お祭りアイテム。 キツネのお面が 2種と、金魚鉢 2種、 お祭り提灯 2種が 登場してます。

夏祭り

夏祭りイベントが スタートしました。 グリンの丘で帽子アイテム 「ねじりはちまき・青」 が G.L.L中央広場で 限定技 「弾け花火」 が 取得できる 「知恵の壷」 が もらえたり、 お祭りの飾りつけをされたパークがあったり。 イベント広場には リンゴ飴屋さ…

素敵アイテムは高いのだ

ヤミーSHOP に 新商品が 入荷したので 見に行ってきました。 「小瓶A 」 「貝殻A 」 このあたりは なんとか 買えないことも ないけど、欲しい 前景アイテムの 「珊瑚礁」、 背景アイテムの 「海中壁紙A」 は 高くて 買えないよぅぅ。

スタンプ修正してくれたよ

やっぱ 不具合だったみたいで 今日の臨時メンテで 修正され、 スタンプ帳に ちゃんと 今月分の スタンプが ひとつ押されて アイランド所持数が 45 に なりました。 で、早速 今月の 島と アイテムを もらってきたよ〜。 今月の島は 「ひょうたんの島」 で ア…

早過ぎたか・・・

8月になったので、今月のスタンプを 押してもらいに、スタンプパークに 行ったんだけど、スタンプだけ押されて アイランド所持数が 増えてないよーー。 前も同じ現象があったから、あとで 修正してくれるはずだけど、なんだかね。 画像のでっかい蓄音機?は …