2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、憧れの女優帽

前に出た「女優帽」 のピンクヴァージョンが 今日 ヤミーSHOP新商品として登場。 あと、「白の掲示板」 と、背景アイテムの 「イバラ緑」。 女優帽、欲しいな〜〜〜。ピンクだし。。。

バレンタインちっく

アイランドとアイテムを バレンタインっぽいものに チェンジしてみたよ。

巣箱が欲しいけど

ヤミーSHOPの新商品が出てたんだったね。 夕方になってやっと見に行ってきた。 ドングリ帽と 背景アイテムの闇夜は再販だって。 一番欲しいのは シロムシの巣箱なんだけど ヤミーの残が 足りないや。 買い足せばいいんだけど、面倒だし またしばらくは 毎週 …

指輪の帽子

ヤミーSHOPに新商品が入荷したので 買いに行ってきました。 人間の指輪でできた 指輪帽(ダイヤ) と アヒルのおもちゃを買いました。 あと、凍りついた茂みっていう前景アイテムも あったんだけど、購入を見合わせました。 ダイヤの指輪帽をかぶって、 アヒ…

今月の島とアイテム

冬らしく 「秘境温泉」 の 島と 温泉に浸かりながら チビチビ・・・ 「とっくりとおちょこ」 そして 「手桶」。 なんとなく りあんには似合わない気もしたけど 当月 Odd なので、もらっておいた。 んで、せっかくなので、飾ってみた。

ヤミーSHOPの初売り

今年最初の入荷商品は 背景アイテムの 「あけぼの・青空」 と 「春の七草鉢」 「マキビシ黒」。 背景アイテムは買っておきたい気もするけど ヤミーの残が少なくなってきたので 財布の紐はしっかりと・・・ 今回は 見合わせるつもりです。

あけましておめでとう

2009年の始まりです。 宝くじ、今年は 4等が ひとつだけだけど当たってました。 早速 引き換えに行ってきたよ。 5等のミニ盆栽は かわいいけど 今のお菓子のおうちに合わないので ひとまず しまっといて、またいつか飾るかな。 あと、今月分のスタンプを押し…