2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

船長さんの帽子

今日は火曜日、ヤミショップに新作の並ぶ日。 船長帽を買おうかなと思ったんだけど、ピキには似合わない気がして やめてしまった。回転バーは なんだかわけわかんなかったけど 一応買っておいた。あと、木の実もね。

半月もかかっちゃいました

今日 久しぶりにレベルがひとつ上がって Lv.195 になりました。 前回 レベルアップしてから 半月も経ってる。 放浪をあまりしないものだから、なかなか経験値が上がらないのよねぇ。

毒キノコ3種

今日発売のヤミショップアイテムは 毒キノコばっか3種。 ( ̄-  ̄ ) ンー・・・今回もパスかなぁ・・・ このぶんだと あんまり欲しいアイテムは今後も 出て来ないかも。ヤミの商品は かわいい りあんには 不似合い過ぎなんだもん。。。 あ、そうそう、昨日だ…

アヤシイ木の実を買いました

「ある場所の木の実A」だって・・・なんだろう・・・ 「ある場所」ってどこかな?あとから種明かしされるのかな? 今朝、闇ショップで買ってきました。 あと、今回売り出された商品のひとつ 「BP芝生ブロック」は アイテムかとおもいきや、アイランドだった…

おもらししちゃってました

リアルでキャンプに出かけて帰ってみたら 出かけてた間 お世話してあげられなかったものだから 我慢しきれなかったみたいで ウンチおもらししちゃってました。 ごめんね、りあん。なんだかんだでそんなに間をあけずに 今までお世話してきたから、おもらしは…

Lv.194になったよ

最近にしては、まぁまぁよくあちこち移動したので レベルがあがるのも早かったね。 ねじりはちまき・・・りあんにはあんまり似合わないかな? ハナアルキがはちまきしてるのを見かけたけど ハナアルキって逆立ち状態なので、頭じゃなくてお尻に ハチマキが乗…

ねじりはちまき

グリンの丘で 夏祭りにピッタリの ねじりはちまきを 無料配布してくれてます。早速もらってきて 頭にのせてみました。小粋でかわいいね〜。 グリンの丘には お祭りのやぐらが建ってて 夏祭りの雰囲気バッチリですよ。

買いませんでした

今日 ヤミショップでまた新しいアイテムが出たんだけど あまりにもかわいくないものばかりだったので 今回は 買わないことにしました。ていうか 基本的に 闇のショップだから あんまりかわいくないものが 中心になっちゃうのかなぁ。期間限定品だから 欲しい…

8月の新アイランドとアイテム

8月の新しい島とアイテムが発売されました。 島は「苔玉島」、アイテムは「流水に金魚」(壁紙)と ビー玉 3色。全部買っちゃった。dd 残り少なくなりました。 あと、遅ればせながら ヤミショップの存在を知りました。 バルビレッジでかなりお金使ってるから…

宝くじの結果

5等が2つ当たってました。 ・・・って連番で20枚買ったんだから当たり前なんだけどね。 3色風船を早速アイランドに飾ってみました。 そういえば 新種のリヴリーが 3つ登場してますね。 りあんは ピキのままでいくつもりだけど。