2006-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のレベルアップ

Lv.205 で 今年は終わりです。 りあん、来年もよろしくね♪

なにやってんだろ

宝くじのこと忘れてた。 今日になって買いにいってみたけど、当然のように売り切れ。 バカだ〜〜〜〜。

久しぶりにお買い物

ヤミショップ賞品を 久しぶりに購入しました。 ヤミーがきれてたので、買い足してね。 今日発売されたのは ヤミ鍋、火鉢、クロバナナピール。 バナナピール前から欲しかったの〜。 ヤミ版だけどね。

靴下からプレゼント

先日買っておいた靴下から アイテムが出てきてました。 雪だるまと 凧。 どっちが どっちの靴下から出てきたのかな? ほかの子は 羽子板が出たって子もいるみたい。

ヤミショップ新商品

今日は 「緑火ストーブ」 「ヤミぐるみ1」 「薄ら雪つもる枯枝と蜘蛛の巣」 の3つ。ストーブはねぇ、ちょっと欲しかった。あと、ヤミぐるみも 1ってことは この先 2 や 3 が出るってことでしょ。 ヤミーさえたくさん残ってたら 買っちゃっただろうな〜。…

クリスマスイベント始まりました

どこもかしこも クリスマス一色です。 技もクリスマスヴァージョンになってるしね。 靴下を買ってきました。25日が楽しみです。

おいしそうな帽子

ヤミショップで本日発売されたアイテムは 「生クリーム帽」 「ヤミサンタ・ライト」 「ヤミサンタの忘れ物」 の 3つ。 生クリームでできた帽子は 甘い香りがするんだって。 あとのふたつも ヤミショップ商品にしては まあまあかわいかったんだけど ヤミーが…

クリスマス一色に

今月の島とアイテム、出てたのに忘れてたよぉ。 島は 毎月ひとつストックを捨てないと所持数いっぱいなので 今月も新しいのを買うために 泣く泣く 「ハスの池」 を捨てました。 で、今月の島とアイテムは ご覧のとおり。 どこから見ても クリスマス! ってア…

本日のヤミショップ新商品

「何かが棲むクリスマスリース」 「何かが棲むクリスマスツリー」 「ツララ群」 の 3つ。ショップに リースとツリーのお見本が 置いてあって ・・・「何か」 の正体見ちゃった。。。 買わないことにしたよ。。。 ヤミーもあんまり残ってないしね。

やっとレベルアップ

このところ、放浪あんまりしないからねぇ。 前みたく2日や3日でレベル上がるなんてことなくなったよ。 本日やっと Lv.204 になりました。

帽子が3点

今日のヤミショップ新商品は 3つとも帽子。 りあんは チームに所属してるので /hat で被る帽子が固定されてて 変化を楽しめないので、帽子アイテムは ひとつでも多く欲しいところ。 というわけで、3つとも買っちゃいました。中でも一番りあんに似合いそうな …

イベントスタート

GLL3周年イベントがスタート。 宝箱が6つと、技がゲットできる知恵の壷を探しにいきました。 無事、全部ゲットできましたよ。それと、限定の島も。。 残念ながら所有枠いっぱいだったので、リンゴの島を泣く泣く手放し かわいい限定島を買ってきました。 宝…

今日は、見送り

今日のヤミショップ商品は 早くもクリスマスグッズ。 ツリーと、雪だるまと ギフト・・・なんだけど ツリーは おばけのツリーだし、雪だるまは とけかけだし、 ギフトは ブキミなプレゼント・・・ これからきっと ヤミショップじゃなくて 普通に dd で買える…

キャスケット、かわいい♪

今日は ヤミショップの新商品が 11時まわっても更新されてなくて ヤキモキしちゃいました。12時半ごろ見たら、新しい商品に替わってたので 早速購入。キャスケットがすごーくかわいい。あと、クリックすると ヤミショップに行ける ヤミの紋章みたいなシミ?…

やっとレベルアップ

Lv.203になりました。このところ、リアルで忙しくて 放浪もほとんどしてあげないから、レベルがなかなか あがらないよね。

また買わなかったよ

ヤミショップ 今日の新商品は 石ころA、名もない雑草A、名もない雑草B。 特に欲しいものもなかったし、もし買っても ずっとこの先 飾ることがないような気がしたので、今日もお買い物はナシ。 ホントに欲しいものがあるときだけでいいや。

今月の島とアイテム

ポプリの島だって!青と緑と赤の3色あって 色的には赤が好きだけど りあんが 保護色になって 見えにくいんじゃないかしら、と迷って迷って でも結局 赤を買っちゃった。また所持できる島の上限いっぱいで 買えなかったので、仕方なく ウォーターマッシュルー…

要らないよぉ〜〜涙

ハロウィンだから、ヤミショップだから仕方ないのかもしれないけど 今日のヤミショップの新作アイテムは 「まとわりつく小さな虫」 と 「血のり」 と 「目玉の置物A」 だって・・・気持ち悪くて欲しいと思えない。

ハロウィン仕様の技

/flower, /wind, /chime, /shock, /shiver, /w, /t, /gas, /fire, /hat いろいろ ハロウィンイベント期間ならではの 技が出せます。/hat してみたところ。魔女っぽい帽子がかわいいね。 それと、パークのあちらこちらに サプライズアイテムが隠れてて 偶然見…

ハロウィンイベント

今日からハロウィンイベントが始まりました。 一部の技がハロウィンヴァージョンになってたり 島屋さんや グリンの丘の番人さんも 仮装をしていたり・・・ そして、限定の島とアイテムが発売されました。 早速買ってきて設置してみましたよ。 ものすご〜〜く…

ヤミショップもハロウィン

今日のヤミショップは ハロウィンに飾るお人形3種でした。 ハロウィンのお人形はいろいろ持ってて今すでに飾ってるので 今日もお買い物は やめておきました。 例によって ヤミショップのは あんまりかわいくないしねw

Lv.202になったよ

今朝またひとつレベルがあがりました。 最初のうちは レベルがあがるたびに新しい技を覚えたけど もうずっと、技は増えてない。この先もないのかなぁ・・・

久々ピグミー雲

アメンボ公園に 久しぶりに遊びに行きました。 記念撮影〜。はい、チーズ♪ 変身してみたよ。この子、かわいいね。

買わなかったよ

ヤミショップ本日の新商品は・・・ ミニリヴリー 「ニトロ」 を閉じ込めた檻 (かわいそう) とか G.L.L.城にある 石の像 (かわいくない。。。) とか あとは 白いプレゼント (小) とかで、欲しいものがなかったので 今回は お買い物しませんでした。

Lv.201になったよ

レベルあげは もうそんなに重要課題じゃないので ボチボチやっていこうと思ってます。 普通に りあんにストレスがたまらないようにしてあげて りあんがお腹すかないようにしてあげてて その結果で レベルあがる、みたいな程度で・・・ レイアウトコンテスト…

ティアラ

ヤミショップに新作が登場しました。 なんか あんまりかわいくない壁紙と、プレゼントの箱は どうでもよかったので、ティアラだけ買いました。 6900YM もしたけど、かわいいから ま、いっか。

ついにLv.200

りあん、200レベルになりました。 オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! Lv.200 到達の瞬間は G.L.L.城 5F 火ノ間で迎えました。 居合わせたリヴリー達が おめでとう、って言ってくれたよ♪

ハロウィンアイテム

去年買っておいた ハロウィンのお飾りと つい先日 買った 星空の背景を設置して すっかりハロウィン仕様になった りあんのアイランドです。

満月

今月のアイランドとアイテムを買ってきて早速設置してみました。 アイランドは 「叫びの木」。 「まるで天に雄叫びをあげるような樹形の木です。」 だって。 あと、アイテムは 「満月」 (背景) と 「鉄の柵」。 お月様は思ってたよりかなり大きくて圧巻で…

何が入ってるんだろう・・・

ヤミショップに新作が並んだので早速買いに行った。 「石の塔」 「白いプレゼント大」 は なんとなく りあんのアイランドに 似合わない気がしたので パス。「何かが入った謎のビン」 だけ買ってきた。 謎だよねぇ・・・なにが入ってるのかな?ヾ(´▽`;)ゝ ウ…