2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁ〜い!130レベル!

やっと、区切りの130レベルになったよ。 次に目指すのは 150かな。ずいぶん先になりそうだけど。 く( ̄△ ̄)ノガンバルジョ〜〜〜〜!

不思議。。。

ほぼ満腹で ストレス0の状態で放浪を続けていても 経験値は 際限もなく上がるわけではなくて あるところで、それ以上どんなに放浪しても 少し時間をおかないと 経験値が上がらなくなるんだけど、 それが あたしの中の勘っていうか なんとなく 基準にしてる …

今日はラクラク・・・

知らない間に 経験値たまってて、 スムーズに 力まず レベルアップできました。 128レベルになりましたよ。

トラックバックピープル

サイドバーの リンクリストってとこをクリックすると 開くページに リヴリーの トラックバックピープルの 最新 10記事を 表示させることにした。 どうして 今まで 思いつきもしなかったんだろ? これで、共通の話題に いち早く触れることができるね。10:47PM…

またまた小さくなってきたよ

フウセンコガネで 一気に大きくなってたりあんだけど あれからまた せっせとケセパ食いに切り替えて ダイエットにつとめた結果、かなりちっこくなってきたよ。 今日は 長いこと出かけてたし、あんまりパソコンに 触れてなかったんだけど、思わぬスピードで経…

惜しいところで・・・

昨夜 経験値が99まであがったところでとまってしまって どんなに放浪しても そこからあがらなくなったので 諦めて寝ました。で、今朝 朝一で レベルアップ。 昨日に 間に合わせたかったんだけどね。 125レベルになりました。

124レベルになったよ

今日は忙しかったわりに 効率よく 経験値かせげて、レベルアップにこぎつけたよ。

123レベルになったよ

なんとか 日付が変わらないうちに・・・と頑張ったんだけど 結局 0時まわっちゃって 1月16日になっちゃった。 123レベルになりました。

しめ縄飾りを片付けて・・・

1月も半分終わりました。 日にちが経つのって 早いねぇ。 しめ縄を片付けて、また 花びらを散らし始めました。

2日に1レベルも無理なのかぁ・・・

今日は・・・じゃないや、昨日は 忙しかったからな〜〜〜。 パソコンにあんまり触れなかったから 仕方ないね。 やっと、122レベルになりました。

ギリギリ2日に1レベル

もうすぐ日付が変わっちゃうよ〜。 なんとか、今日中に ひとつレベルあげることが できました。おやすみなさい。

やっとレベルアップ

なんか今回は すごーーーく 時間がかかった気がした。 体調が悪かったからかな。120レベルになりました。 明日から 子供たちは学校がスタート。 パソコンを占領できる時間が増えるので、 もう少し さっさとレベルアップできるかも。

レベル119になったよ

風邪が治りません。 しんどいじょ〜〜〜〜〜。 今日は おとなしく早寝することにします。 ・・・・・って、リヴリーに全然関係ないエントリだぁ。

118レベルになりました

とりあえず、今日も 地味にレベルアップしました。 ところで しめ縄って 何日まで飾っててもいいんだっけ?

フウセンコガネ

はじめて フウセンコガネを買ってみた。 「風船のように膨らむ甲虫です。 タンパク質を豊富に含んでいるため、 これを食べたリヴリーは早く成長します。」 ・・・・ということです。 経験値が上がりやすくなるってことなのかなぁ? えさの効果がもうあらわれ…

宝くじの景品もらってきました

しめ縄もらってきたんだけど、 思いのほかでかいね〜〜〜。笑

あけましておめでと〜

元旦にも しっかりレベルアップしましたよ〜。 116レベルになりました。 宝くじの景品、まだもらえないみたいね。