2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、50レベル

今日も2レベルアップで、50レベルになりました。 なんとなく50レベル達成時には すごいワザを 覚えるんじゃないかな、なんて期待してたのに 新しく覚えた技はなし。ちょっと拍子抜け。

レベル49になりました

レベル50まで あと1レベル。 今日新しく覚えた技はありません。

今日はもう1レベルアップ

48レベルになって、「縮小」を覚えました。 試しに使ってみたら、見事に縮まりました。 だけど、ほかの呪文もそうであるように 場所移動しちゃったら、効き目はきれちゃうね。

地震?

47レベルになって、「地震」を覚えました。

へ〜〜〜んしんっ!

日付が28日になってまもなく、レベルアップ! 「変身」の技を覚えました。 この前、ドゥードゥーがいっぱい落ちてると思ったら その ドゥードゥーが しゃべりだしたの。 変身してたのね。あはは・・・

45レベルになりました

新しく覚えた技はありません。 昨夜は早めに寝てしまったので、 今朝起きてりあんに会いに行ってみたら 結構お腹がすいてて かわいそうなことしちゃった。 急いで ごはんをあげました。

雨乞いを覚えたよ

3日ぶりに やっとレベルアップとともにワザを覚えました。 だけど、こういう覚えたワザの数々 使ってみたことないなー。 レベルは 44になりました。

今朝もなんとか・・・

レベルアップしました。 けど、またなんにもワザを覚えなかったよ。 (;´д` ) トホホ

なかば意地のレベルアップ

バルビレッジにはまっちゃってるからっていう理由で りあんをほったらかしにはしたくないので がんばって 今朝もレベルアップまでこぎつかせました。 レベル42になりました。新しく覚えたわざはありません。 子供たちが3連休でパソコンも長い時間占領されち…

クロムシ召喚

今朝のレベルアップで 新しくクロムシ召喚のワザを覚えました。 だけど、食べられないんだって。あんまり意味ないじゃん。笑 昨日から バルビレッジを始めてそっちに夢中になっちゃって 今朝は りあんのレベルアップは無理かと思ったけど、 なんとかこぎつけ…

40レベルになったよ

毎日最低1レベルずつあがって 今朝で40レベルになりました。 「催眠」の術を覚えました。

アンケートに答えてみたよ

リヴリーのマイアイランドに行ってみたら アンケートにお答えください、っていう画面が出たので・・・ あと、今朝もしっかりレベルアップして 39になりました。 「時の掲示」を覚えました。

雷を覚えました

早朝に レベルアップが 恒例になってきちゃったかな。 レベル38になって「雷」を覚えました。 ほかのリヴリーに 攻撃することができる・・・ってことだけど よほどじゃないと 使うこともないかな。

導きの書

レベル37になって、新しく「導きの書」という技を覚えました。 これは、アイランドに別のサイトへのリンクボタンを置くことが できる技です。早速試してみたら、アイランドに大きなお豆が ころがって、そのお豆をクリックしたらそこから芽がのびて リンク先…

今日はまたまた・・・

今日は、あちこちに出かけたので、 夜になって もう1レベル アップして、レベル36になりました。 新しい技は 覚えなかったみたいだけど。

今朝の新技

今朝もしっかりガッチリレベルアップ♪ レベル35になりました。 新しく覚えたのは 「心眼」 って技です。

毎日レベルアップ!

またまたひとつ レベルがあがって 34になりました。 新しく 「流れ星」 を覚えたよ。

VIVI島にチェンジ

気分で また島をチェンジしてみました。 レンガ造りのアーチにみずみずしい葡萄がなる VIVI島です。 レベルがまたひとつあがって、33になったけど、 今日は 新しく覚えた技は なにもありません。

レベルアップしました

またひとつ、レベルアップして、32レベルになりました。 「宝石変化」 を 覚えましたよ♪

色変え

今回は 最初から ピンクめざして餌をあげてきたので、 今の時点で31レベルだけど、ほぼ 思い通りの色に育ってます。

林檎の島

はてなダイアリーに登録しました♪リヴリー仕様のスキンにして、 ここを りあん専用のブログとして 使うことにしました。少し dd がたまったので、林檎の島を買って それにチェンジしました。 「草原の丘に林檎の木が生えています。リンゴの香りが部屋中に広…