2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイランド

ヤミショップにアイランドがひとつ出てる。 苔が 光るんだって。3000YM と アイランドにしては お手ごろ価格なんだけど、さ〜、どうしよう。 今 買おうと思ったら、ヤミーを買い足さないと いけなくて、それが 面倒なのよねぇ。。。

ギフトポフと2ndステージ

頭の上にギフトボックスを乗せたポフが ミュラー博士の準備室で もらえるんです。 この子を 島にいさせておくと、今後移行する セカンドステージで なにか起きるとか起きないとか?

泡クッション

宝くじの5等賞品 泡クッションを 引き換えてもらってきた。 ヤミショップは アニバーサリーハット2と プリミティブヤミぐるみ4、 アヒルのおまる。 アニバーサリーハットは 豪華なんだけど ナント 8000YM も するんだよねぇ。 今回は 見送りかな。

携帯サイトリニュ

リヴリーの携帯用サイトが 今日から リニューアルで 記念アイテムが配布されてるので、早速もらってきた。 歴代の携帯ユーザー向けアイテムが見られるアイテムです。

5周年イベントスタート

5周年イベントが始まった。 シークレットアイテムがもらえたり 知恵の壷があったり・・・ 宝くじも発売されるよ。

UFOとか

ヤミショップの新商品は 宇宙壁紙、吊り下げUFO、ミニ望遠鏡。 どれも欲しいけど、誕生会の飾りつけシリーズに いっぱいヤミー使っちゃって、ヤミーを補充しないと もうなにも買えないよ・・・どうしようかな。

アサガオの島・復刻版

アサガオの島が 復刻版として出てたので 買ってきて 設置してみた。 猛烈に暑い夏、見た目だけでも 涼しくしていたいよね。

扇風機〜♪

ヤミショップで 扇風機が出てたので 買ってきた。 ちゃんと オン、オフの切り替えができるよ。

入村整理みたいなこと

バルビでいうところの入村整理っぽいことが リヴでも行われるみたいね。散歩しているとリヴリーがいない島が多く見られるという飼い主の 皆様からのご意見を元に、長期間リヴリーがいないアイランドの 回収作業を2008年7月14日(月)から随時行わせていただ…

風鈴が涼しげです

今月の島とアイテムが出たので、早速買ってきて模様替え。 とりあえず、新島と新アイテムだけ置いてみたよ。

ケーキやろうそく

お誕生会用のケーキやろうそくや飾りが ヤミショップで 新商品として 出てた。 ケーキは ときどき蠢く・・・とあったので、買わなかった。 飾りはもしかしたら後で買うかもしれないけど 来週までじゃなくて、今回は (今回から?) 1ヶ月先まで 販売してるそ…