2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉アイテム

ヤミーSHOP 本日の入荷商品は 寒い冬にうれしい 温泉アイテムがいろいろ。 ほしいアイテム いっぱいなんだけど パソコンの調子が悪く、ただいま 拓兄ぃパソからのアクセスなので 今回は たぶん 見過ごす・・・たぶん。

ナースキャップ

ヤミーSHOP 本日の入荷商品は・・・ 帽子の 「ナース帽 (白 ・ ピンク ・ 水色)」、 「ひえペタシート」 「ヤミ加湿器」 「体温計」 「ヤミ点滴」 「まくら (赤 ・ 低反発)」。 女の子ふたりに ナース帽を 買ってあげました。

星座盤の壁紙

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷しました。 今日は 控えめ販売。 帽子の 「星の冠A」 「星の髪飾りA」 、 背景アイテムの 「星座盤の壁紙」、 「凍ったソーダ池」「溶け続ける雪だるま」 でした。 星座盤の壁紙を 買ってみたよ。

黄金の招き猫

グリンの丘で無料配布されてます。 もらえるのは こんなに大きくないですよw

椿の髪飾り

ヤミーSHOPの 初売り。 帽子の 「椿の髪飾り 赤・白」 「烏帽子」 「串に刺さったオンブバッタ・焼」 「串に刺さったテントウムシ・焼」 「湯たんぽ」 「白七輪」 「それなりの雪だるま」 が 出ました。 帽子アイテム3種と 湯たんぽを 買ったよ。

あけおめ〜

あけましておめでとうございます。 スタンプパークで 今月のスタンプを 押してもらって、アイランド所持数が 51 に なったので、今月のアイランド 「鏡餅の島」 を もらってきました。 あと、今月のアイテムもね。 ミューミューや ニューニューが お正月の衣…