2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々、ボロドーさん

ボロドーさんに会った。 すぐ見失っちゃって、追わなかったけど・・・ そんで、スクショも 撮り損ねたけど。

ピンクの子もいたんだぁ

ミニリヴリー ポフに ピンクの子もいることを お友達のブログで知りました。ピンクの子だけは GLLのアイテムショップで 売ってたのね。 ほかの子たちが 2000dd なのに、 ピンクの子は たったの 10dd。 すごい差だね。 早速買ってきたよ〜。

ビギナーズパーク

若葉パークがビギナーズパークとしてリニュオープン。 新パークでは、リヴリー初心者向けFAQの公開や 飼育メッセンジャー「ポフ」を販売してます。 てことで、早速 「ポフ」 を 買ってきました。 5種類いるんだけど、かわいいので 全部飼うことに。。。ビギ…

ヤミ王の・・・

今週のヤミショップ新商品は ヤミの王様の冠、 ヤミの王様の椅子、ヤミの王様のクッション。 ヤミの王様ってぐらいだから、かわいくないの。 今回は マジでパスだな〜。 先週の 七夕アイテムは 今朝 ぎりぎりセーフで買いました。

笹飾りと天の川

ヤミショップの新商品は 笹飾りとか 前景アイテムの天の川とか 彦星、織姫人形とか・・・七夕もの揃い。 なぜか どうしても欲しいっ!って思えないんだけど 笹飾りは もしかしたら 後日 買うかも。 宝くじは 連番で買ってるから 5等が当たるのは当たり前なん…

梅雨イベント

雨が降り始めました。 /flower も 梅雨ヴァージョンになってます。 あと、雨で育った植物を5種類 お持ち帰りできます。

葉っぱ帽子

ヤミショップに新商品が 入荷しました。 雨よけ葉っぱ帽子 (イチョウの葉っぱかな?緑色だけど・・・) と ヤミ電話、蠢くロウソク、空き缶帽子 (青)。 空き缶帽子は 280YMと 格安。 でも、赤いほう持ってるから 要らないかな。 帽子は もしかしたら 買う…

宝くじ

ここ何回か 連続で 買いそびれちゃってたので 今日は 早めに 買いに行ってきた。 あんまりたくさん買ってないから当たらないかもだけど^^;

今月の島とアイテム

6月のアイランドとアイテム、梅雨のイメージで統一されてて あんまり 欲しい!って思わなかったんだけど、一応 買っておいた。

やっと!「歩く木」

Lv.182 になって、ついに 「歩く木」 のわざを習得。 長かったぁ〜〜。 早速 変身してみたよ。 リボンとか帽子は そのまま残るから なおかわいいね。

ティーポットのふた帽子

ヤミショップの新商品を 見に行ってきました。 ティーポットのふたが 帽子アイテムになってるのや お花を生けた ティーポット、積み重ねたティーカップタワー等と カプセルがいろいろ 新登場してました。 帽子は あってもいいかなと思ったけど、即買いはしな…

アイランド所持数30に

6月になったので、スタンプパークに行って 今月分のスタンプを押してもらってきた。 それと、GLLでお買い物キャンペーンとかで 6月、7月、8月の3ヶ月間 GLLパスポートを所持してると 3000dd が 振り込まれるんだって。 元々いくらあったかわかんないので、30…