2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

要らないよぉ〜〜涙

ハロウィンだから、ヤミショップだから仕方ないのかもしれないけど 今日のヤミショップの新作アイテムは 「まとわりつく小さな虫」 と 「血のり」 と 「目玉の置物A」 だって・・・気持ち悪くて欲しいと思えない。

ハロウィン仕様の技

/flower, /wind, /chime, /shock, /shiver, /w, /t, /gas, /fire, /hat いろいろ ハロウィンイベント期間ならではの 技が出せます。/hat してみたところ。魔女っぽい帽子がかわいいね。 それと、パークのあちらこちらに サプライズアイテムが隠れてて 偶然見…

ハロウィンイベント

今日からハロウィンイベントが始まりました。 一部の技がハロウィンヴァージョンになってたり 島屋さんや グリンの丘の番人さんも 仮装をしていたり・・・ そして、限定の島とアイテムが発売されました。 早速買ってきて設置してみましたよ。 ものすご〜〜く…

ヤミショップもハロウィン

今日のヤミショップは ハロウィンに飾るお人形3種でした。 ハロウィンのお人形はいろいろ持ってて今すでに飾ってるので 今日もお買い物は やめておきました。 例によって ヤミショップのは あんまりかわいくないしねw

Lv.202になったよ

今朝またひとつレベルがあがりました。 最初のうちは レベルがあがるたびに新しい技を覚えたけど もうずっと、技は増えてない。この先もないのかなぁ・・・

久々ピグミー雲

アメンボ公園に 久しぶりに遊びに行きました。 記念撮影〜。はい、チーズ♪ 変身してみたよ。この子、かわいいね。

買わなかったよ

ヤミショップ本日の新商品は・・・ ミニリヴリー 「ニトロ」 を閉じ込めた檻 (かわいそう) とか G.L.L.城にある 石の像 (かわいくない。。。) とか あとは 白いプレゼント (小) とかで、欲しいものがなかったので 今回は お買い物しませんでした。

Lv.201になったよ

レベルあげは もうそんなに重要課題じゃないので ボチボチやっていこうと思ってます。 普通に りあんにストレスがたまらないようにしてあげて りあんがお腹すかないようにしてあげてて その結果で レベルあがる、みたいな程度で・・・ レイアウトコンテスト…

ティアラ

ヤミショップに新作が登場しました。 なんか あんまりかわいくない壁紙と、プレゼントの箱は どうでもよかったので、ティアラだけ買いました。 6900YM もしたけど、かわいいから ま、いっか。

ついにLv.200

りあん、200レベルになりました。 オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! Lv.200 到達の瞬間は G.L.L.城 5F 火ノ間で迎えました。 居合わせたリヴリー達が おめでとう、って言ってくれたよ♪

ハロウィンアイテム

去年買っておいた ハロウィンのお飾りと つい先日 買った 星空の背景を設置して すっかりハロウィン仕様になった りあんのアイランドです。

満月

今月のアイランドとアイテムを買ってきて早速設置してみました。 アイランドは 「叫びの木」。 「まるで天に雄叫びをあげるような樹形の木です。」 だって。 あと、アイテムは 「満月」 (背景) と 「鉄の柵」。 お月様は思ってたよりかなり大きくて圧巻で…

何が入ってるんだろう・・・

ヤミショップに新作が並んだので早速買いに行った。 「石の塔」 「白いプレゼント大」 は なんとなく りあんのアイランドに 似合わない気がしたので パス。「何かが入った謎のビン」 だけ買ってきた。 謎だよねぇ・・・なにが入ってるのかな?ヾ(´▽`;)ゝ ウ…