2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

重くてエラー連発

せっかくの楽しいハロウィンイベント 普段と違う特別な飾りつけやオバケの飛ぶしかけのせいで 重くなるのは ある程度は 覚悟してたけど 今年はちょっと ひどすぎ。GLL城の中では 500エラーが出まくって、イベントが始まってから もう何度も 臨時メンテナンス…

ハロウィンなヤミーSHOP

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷。 予想してたとおり、ハロウィンものでした。 欲しいけどハロウィンものは 去年や一昨年のを あれこれ持ってるしね、我慢我慢。。。

やっとまともに動ける

少し軽くなったし、GLLにも入れるようになった。 ヤミーショップ行くの忘れてたよ〜。 今行ってきた。コウモリが3色出てた。 ハロウィンにちなんで、ってことね。

ハロウィンイベントスタート

丸一日の長いメンテが開け、ハロウィンイベントが スタートしたんだけど、なんかもう重いし ちゃんと動作しないし・・・少し経ってから アクセスしてみることにした。 とりあえず、おなかいっぱいまでエサだけあげておいた。

探偵帽子

ヤミーSHOPの商品が入れ替わった。 メインは 探偵っぽい帽子かな。 欲しい気もするけど、たぶん買わない。。

スタンプと今月の島、アイテム

今日は 月初め 10月1日で なおかつ 第3水曜日。 というわけで、まず スタンプパークに行って 今月分のスタンプを 押してもらってきた。 アイランド所持数が 34に 増えたよ。 そのあと、今月の島と アイテムを もらいに行ってきた。 当月 0dd は いいね〜。 …