新アイランド&アイテム

caechan2006-09-06

今日は 第一水曜日。今月の新しい島とアイテムの発売日です。
お買い物の前にやっておかねばならないことが・・・
島が 所持数の上限に達していたので、いくつかの島を削除、
あと 別のいくつかを マイショップで売りに出すことにしました。
いくらで買ったか忘れちゃってるし、相場もよくわからないので
もしかしたら とんでもない値段をつけちゃってるかも・・・
準備が整ったところで、いざ、お買い物に・・・
買ってきた新しい島は 「いろは島」 すいぶんシンプルな名前ね。
「細い枝に大きな葉がつきます」と、説明もあっさり目。
アイテムのほうは二つあって 一つ目が 「リヴリータイムズ誌」。
これはマットのように下に敷けるアイテムです。300dd でした。
もう一つは 1250dd と少々お高めで どうしようかと思ったんだけど
どうしても欲しくて買っちゃった 「行き先看板A」 です。
クリックすると やどかり亭と 島屋に ダイレクトで行ける機能付き。
「A」 ってことは 「B」 以降が 今後出るってことね。
doodoo なくなっちゃいそう・・・
12:00
上のレイアウトだったのはほんの1時間半ほどで、また変えてみました。
コンテストに応募しちゃったりしようかな〜などと考えちゃって。
  ⇒ レイアウトコンテスト
ん〜〜・・・レイアウトといってもアイテム5つしか置けないし、迷っちゃう。
あれこれ並べてみて、応募期間内に忘れないように応募しよ〜っと。
ひとまず、今日はこんな感じ。お花いっぱいにしてみました。