2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かんざしかわいい♪

ヤミーSHOPに新商品が入荷したので買いに行ってきた。 帽子アイテムの 「和風花飾りA」 と 「折り紙かぶと金」 背景アイテム 「夏空」、前景アイテム 「ビーズのカーテン」 を 買いました。 花飾りのかんざしがすごくかわいい。 あと、「五月人形のジオラマ…

エサ半額セール

パキケフーズと やどかり亭で売ってるエサが 半額になるセールが スタートしたので 早速 いっぱい 買ってきた。 どうせ後々要るものなんだから 安いときに まとめ買いしとかなくちゃね。 セールは 今日から 29日までです。

お勧めされても・・・

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷しました。 帽子の 「懐くフサムシ」 と、「ミニオオイヌフグリ」、 背景アイテムの 「白の塔」。 お勧めは 「懐くフサムシ」 らしいんだけど 「ミニオオイヌフグリ」 だけ 買っておきました。

お花がいっぱい♪

ヤミーSHOPに 新商品が入荷したので 早速 買いに行ってきた。 今日の新商品は 帽子の 「生き物の棲む帽子A」、 アイランドサイズの 「ミニゴールデンクラッカー」 そして 「ジオラマ人形・てんとう虫」。 で、りあんに買ってあげたのは 「ミニゴールデンクラ…

リヴでもお花見

パークは 数日前から 桜が満開になってるけど 今日の ヤミーSHOP 商品入れ替えで 前景アイテムの 「満開の桜」 が 出てたので 早速 買って 設置してみたよ。 あとは リヴリーの大好きな虫が入ったお重と 野点の風流な傘。ほかにも出てたけど 買ったのは この…

アイランド所持数41に

今日から4月。というわけで、早速 スタンプパークに行って、今月分のスタンプを 押してもらってきたよ。 今日は 水曜日だから、今月の島とアイテムも 配布開始されるはず・・・楽しみね。 - はい、今月の島とアイテムを もらってきました。 島は 「フラワー…