2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年キャンペーンなのね

リヴリー3周年でキャンペーンをやってるんだって。 島屋や 餌を買えるやどかり亭のアイテムが全部半額なので 今まで高くて手が出なかった島を買ったり、 これから食べさせようと思う餌をあれこれ91の上限まで 買ったりしたよ。それと、一番うれしいのは 島に…

宝くじ買いました

あんまりdoodoo持ってないので 20枚にしときました。 ていうか宝くじいつから発売されてたんだろ。。。 気がつかなかったよ。

やっと・・・

ここのところ、放浪あんまりしてないから レベルあがるのが なかなかではありません。 やっとひとつあがって Lv.192 になりました。

七夕の日の朝

早朝はどこへ行っても空いてて移動がしやすいや。 またひとつレベルがあがって Lv.191 になりました。

7月の島とアイテム

G.L.L会員限定 今月の島とアイテムが発売されたので 早速 買ってきて 設置してみました。 島は 「サボテンの島」 灼熱の大地から削り取ってきたサボテンです。 ちょうど花が見ごろです。・・・・だそうです。 そして、ニュー・アイテムは 「ソンブレロ帽」 …

怪我も完治して

怪我は 昨夜のうちに治ってました。よかった・・・ もう危ない場所には近寄らないようにしなくちゃ。 今朝、放浪中にレベルがまた上がって Lv.190 になりました。Lv.200 まで あと10レベルになったね。

怪我が少し癒えました

絆創膏が 小ケガのものになってるよ。 明日には完治するかな。

怪我させてしまった

放浪中に なにを思ったか・・・怪物の森に入ってしまって モタモタしてるうちに 2回噛まれてしまったらしく 中ケガを負ってしまった。ごめんね、りあん。 数日で治るらしいけど・・・もう二度と危ないところには 近寄らないようにしよう。技を出す余裕なんて…