2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろカラーリボン

ヤミーSHOPの商品が 新しく入荷したので 見に行ってきました。 帽子アイテムの リボンが 3色出てるよ。 だけど、黒と赤は再販で 新登場のときに 買ってるし あと一色は 青なので、りあんには 要らないかな。 あとは 前景アイテムの 「額縁」 と 背景アイテム…

もらっちゃった

携帯リヴリーの 「夢の壷」 イベントで もらっちゃいましたー。 おなかのところが 時計になってるのね。 今ちょうど、「時計の島」 にしてるから 時計だらけになっちゃったね。

ハンギングプランター

ヤミーSHOPの 新商品が 入荷したよ。 帽子の 「官帽」 と 「ハンギングプランター」 2種。 帽子は りあんに似合わないから (それに、買えないの、高くて。) すんなりあきらめがついたけど ハンギングプランターは ちょっと欲しいな。 来週の火曜日までに …

コック帽

ヤミーSHOPの新商品を見てきた。 帽子の 「コック帽」 と、「イチゴ」 「銀のハサミ」 の 3つ。 帽子は 欲しいんだけど、手持ちのヤミーが 少なくなってきたので 今日は 我慢、我慢。。。

子供の日に合わせて

バルビは5月5日の定期メンテやんなかったから リヴのヤミーSHOPのこと すっかり忘れてたんだけど 祭日でもちゃんと 更新されてたんですねー。 しかも 子供の日ということで、お砂場、 滑り台、お砂場で遊ぶバケツ、と すごくかわいい アイテム揃い。 迷わず…

早まったかな?

5月になったので スタンプパークに今月のスタンプを もらいに行ってきたんだけど、まだ 準備できて なかったのかも?スタンプはひとつ増えたけど アイランド所持数が いくつになりました、とか 設置可能アイテム数が いくつになりました、とか なんにも出な…