2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ティータイム公園にて

ティータイム公園って 青、赤、黄、黒って 4つあるけど パッと見ただけでは どこが違うのか、どこが青で、赤で 黄で、黒なのか わからないんだけど、よくよく見比べると クッキーを囲むように置いてある紅茶のカップに入ったラインの色が 青だったり、赤だっ…

やっと・・・

リヴリー観察室で ネオベルミンに浸かって変身できる リヴリーが、ホワイトデー以降ずっと りあんが変身した ピキだったんだけど、今朝初めて 変わってたよ。 今日は 風ノ間でレベルアップ。Lv.155 になりました。

400ddももらっちゃった!

今日も G.L.L城の中で doodoo を抱えたなぞの生物に出会い それがとても動きの速い生物だったんだけど 頑張ってクリックしたら、なんと!400dd も獲得できました。 今までは せいぜい 10dd とかだったのでビックリ♪

今日は大サービスデー?

G.L.L城の中を放浪してたら、doodoo を抱えた 謎の生物に何度も会って、5dd を 6回、10dd を 2回も もらっちゃった。☆さえら☆ さんが 5dd 取得しました って表示されるんだけど、○○さんが 5dd 投入しました っていうのは どうやったら 投入できるんだろう・…

火ノ間大広間で

G.L.L城5F火ノ間大広間に着いた途端 ちょうどタイミングよくレベルアップ。 Lv.154 になりました。

Lv153になったよ

昨日の夜 経験値 98%まであがったところで いくら放浪してもあがらなくなって 諦めて寝ちゃった。今朝一番にレベルアップ。

Lv152になったよ

りあんはとても順調に成長してますが 飼い主さえらは少々凹み気味です。 りあんのかわいい姿に癒されてます。

凝りもせず・・・

またまた変化のお薬に浸かってしまいました。 ホワイトデーのときから ずっと このキャラが 変身種になってるね。 「ピキ」 です。しばらく、この姿でいます。 髪(?) をかきあげるしぐさがかわいい♪

Lv151になったよ

今週は結構忙しかったけど、なんとか りあんもストレスをためこむことなく いい感じにレベルアップできました。 来週もよろしくね〜♪

ついに Lv150!

目標にしてた 150レベルまで到達しました。 今度の目標は Lv200かな。

Lv149になったよ

ついに 最初の目標の Lv150 まで 1ポイントにせまりました。 水曜日か、木曜日には達成できそう・・・喜

Lv148になったよ

昨夜 放浪中に とてつもなく眠くなって そこかお城の中だったかな?途中で寝てしまったの。 パソコンの前に座ったまま・・・ ふと目が覚めたら いくらどのボタンを押しても りあんが反応しなくなっちゃってた。 あんまり長い時間動かさないと そうなってしま…

Lv147になったよ

宝くじのこととか cocoaのラグマットとか いろんなことがあったから 順調にレベルあがってるような 錯覚しちゃったけど、146レベルになったのって 3日前だったのね。昨日のような気がしちゃった・・・

cocoaのラグマットをもらってきたよ

今日から グリンの丘で 無料配布される cocoaのラグマットを ゲットしました。 敷いてみたんだけど・・・島の下になっちゃうから あんまり意味ないかな〜〜〜。ま、いっか。

宝くじの当たりを交換してきました

10枚中1枚だけ、5等が当たってました。 ・・・って連番で10枚買ってんだから当たり前か・・・ たったの10doodooだけど・・・o( _ _ )o ショボーン

Lv146になったよ

いろんな場所ブックマークしておいたので 行きたいところに一発で行けるようになったよ。 ・・・って、こんなことはもうみんな知ってて とっくにやってることなんだろうけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ついさっき Lv146 になりました。

Lv145になったよ

このところ二日に1レベルあげるのも難しくなってきた。 3日以内には なんとかレベルあげることできるんだけど・・・ というわけで やっと Lv145 です。

桃の木島とおひなさま

昨日から販売がスタートした期間限定販売の 3月の島とアイテムを買いました。 「桃の木島」 小さな桃の木が植わった、3月3日の桃の節句にぴったりの島。 だそうです。ピンクでかわいいね。 アイテムは・・・ 「ひな人形」お内裏様がピグミーで お雛様が パキ…

Lv144になったよ

このところ なかなか思うようにお世話ができず レベルアップにも 2日よりもっとかかることが多くなった。 やっと今朝 144レベルになりました。