2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみだって

ヤミショップにいってみたら 1週間旅に出ます、って書いてあった。 今週は 更新なしね。 そんなに楽しみにしてたわけじゃないから いいんだけど・・・

要らないね

今日のヤミショップ商品は グルグル壁紙 (渦巻き模様の壁紙)と 石ころB と 沼。 どれも かわいくないし、必要ないので 今日はお買い物しないことにした。

超久しぶりのレベルアップ

いったい いつからレベルアップしてなかったかしら。 今日 やっと Lv.206 になった。

チロリアンハットとか

今日のヤミショップ新商品は チロリアンハット、バグチョコ、ヤミぐるみ4 の 3商品。 チロリアンハット以外は 正直どうでもよかったんだけど 一応 3つとも買っておきました。 帽子は まだかぶせてないけどね。

2月の島とアイテム

また忘れてました、今月のアイランドとアイテムの発売。 今日になって やっと買ってきたので、早速チェンジ。 バレンタイン一色ですね。

今日のヤミショップ新商品は?

錆びたネジ1〜3、錆びたナット、錆びた歯車1〜2だって。 今回初めてかな、6種類も出てました。 どれも 10YM〜60YM で 全部買っても しれてるんだけど 使いみちがなさそうだから、買わないことにしました。

すっかり忘れてた・・・

節分イベントがあったんだ・・・ バルビレッジにばっか気入れてて忘れてた。 技やイベント会場の飾りつけが節分ヴァージョンになってたらしいよ。 見逃しちゃったよぉ〜〜〜〜〜涙