2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv.168になったよ

風邪ひいちゃってしんどいぃ・・・ 今日は誕生日だというのに、ついてないな〜〜〜。 それでも りあんのお世話だけは欠かしませんw レベルがまたひとつあがりました。

Lv.167になったよ

ここ数日忙しかったのでレベルアップもなかなかじゃなくて。 生後1年内に Lv.200 に到達できるかな。微妙だな〜。

Lv.166になったよ

昨夜もお城の中で宝石を抱えた謎の生物にいっぱい会ったな〜。 動きの早い子ほど たくさんdoodooをくれるね。 今日は忙しくしてて あんまりリヴリーできなかったけど さっきようやく レベルアップ。Lv.166 になりました。

こんな時間に・・・

今日は変な時間に寝ちゃって夜中に目が覚めて こんな普通なら寝てる時間にレベルあげ。 Lv.165 になったよ。

テーマ別パーク

ブロックパークにテーマ別のパークができてるね。 りあんはいつも お城の中ばっかで あんまり最近 テーマパークにいかないから気付くの遅れちゃった。 それにしても ブラックドッグ、とか 熊本県、とか・・・ ほかのリヴリーは?ほかの都道府県は?w そのう…

一晩経ったら

もうストレスが10%もたまってる・・・ これ、もし丸一日放置しちゃったら どれだけストレスがたまるんだろう・・・ こわくてそんなに長いこと放置したことないけどね。 今朝 Lv.163になりました。

Lv.162になったよ

近頃2日に1レベルも無理になってきたね。 3日に1レベルのペース。まぁ、あせることもないけどね。

またまた早朝から

最近 夜早い時間に寝ちゃうものだから 毎朝 起きてみたら りあんはハラペコで ストレスたまりまくってます。ごめんねぇ。 朝からウロウロして、お城の一番高いところにあるお部屋に 着いたところで レベルアップ。Lv.161 になったよ。

お出かけが中止になって・・・

リアルでお出かけすることになってたのが中止になったので 今日もリヴリー三昧です。お城の中で doodooを抱えた謎の生物に 今日も 何回も遭遇し、doodooいっぱいもらったよ。 そしてレベルのほうも さっきやっと Lv.160 になりました。

早朝のレベルアップ

朝も早いのに リヴリー遊びなんかしちゃってます。 というのも昨晩9時に寝てしまい、朝起きてみたら りあんは腹ペコ&ストレスたまりまくりだったから。 お城の中を中心にあちこち放浪して、えさも補充して Lv.159 になりました。

春らしいアイランドになりました

バルビレッジのニューガチャに夢中になってて リヴリーの今月の島とアイテムが昨日から 販売開始されたこと今日まで気がつきませんでした。 早速 ショップに行って買ってきましたよ。 島は 「春の野」 >丘の上の風景を切り取ったかのようなアイランドです。 …

アイテム「桜」

桜の花びらが降ってくるアイテムを買ってきたよ。 ただ上からハラハラ舞い落ちるだけじゃなくて 地面に降り積もるのね。 時間が経つと消えるみたいだけど・・・ - 17:20 Lv158 になりました。

寝すぎちゃった・・・

昨夜6時ごろから寝て 12時間寝てしまった。 今朝アクセスしてみたら、りあんは腹ペコ、 ストレスもたまりまくり。。。ごめんねぇ。 おなかいっぱいえさをあげて、あちこち放浪したら やっとレベルアップしましたよ♪Lv.157 になりました。

桃の節句アイテムを外しました

4月になったので、また新しい島やアイテムが登場するだろうけど とりあえず、3月の 桃の節句の島とアイテムを外しました。 話変わるけど、昨日 ある部屋で doodooを抱えた謎の生物が 3匹もいてビックリ!ひとつの部屋に3匹いたんです。 3匹ともクリックしたら…